スタッフ便り

たくさんの皆様のご来場ありがとうございました!

THE 夢人島 Fes.2006は終了いたしました!
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました!

THE 夢人島 Fes.2006の2日間の軌跡が、リアルタイムレポートにアップされています!
是非、コチラもお楽しみください!!


kuusatsu.jpg
写真提供:静岡新聞社

開幕までいよいよあと1日!

「THE 夢人島 Fes.2006」開催までいよいよあと1日!!
会場は各エリアとも最終の準備が進められています。
開催直前の会場の模様をちょっとだけお見せします!


里のエリアで一番のおすすめスポット、記念写真エリア。
アーティストの巨大写真パネルが並んでいて、自由に写真が撮れます!
なんと本日、Bahashishi、フリーウェイハイハイ、Full Of Harmony、FLOW、POSCOIZM、wyolica、ONE OK ROCKのメンバーが訪れて、写真のところにサインをしていってくれました!

0825_01.jpg0825_01.jpg

里のエリアに行かれる方は、街のエリアから出発するミニトレインでどうぞ!
花博の名残で世界各国の美しい庭園が並ぶ通りを走ります。


18:00を過ぎた頃、夕日の赤が夢人島を包みます。
風も吹いてきて、涼しくなってきました。夕焼けの中でキラキラと光を放つメインステージ。迫力のある音楽とパフォーマンス。
まだ誰もいない客席から、溢れる歓声や拍手が今にも聞こえてきそうです。
ここで行われるステージは、きっと誰にとっても忘れられないものになることでしょう。

0825_dream.jpg

当日もこんなキレイな夕日が見られるといいですね。

「夢人島」への切符をお持ちの皆さんは、気をつけて会場までお越し下さい!

明日は朝から各エリアで行われるイベントの模様を随時リアルタイムにお届けし
ていきます!
頻繁に更新していきますので、どうぞお楽しみに〜〜!!

夢みるメインステージ!

いよいよあと2日。
メインステージは兎に角でかくて凄いの一言。圧巻です。
200m近くあるワイドステージの左右には、高さ約30mものひときわ存在感のある赤、青の音楽の神ミューズ像がシンメトリーにそびえ立ち、舞阪駅からのシャトルバスからも、渚園からも、そしてもちろん園内からもそのシンボリックなステージはばっちり確認できます。

0824_01.jpg


出演アーティストに負けず劣らずの豪華スペシャルステージとなっております。
皆様には、どこからでも120%ライブを楽しむことができること間違いなし!

メインステージは、その開放感のある広さから太陽がある明るい時間帯も、光の差し込む角度により、さまざまな表情を見せてくれます。
また、昨夜、照明が鮮やかに効いてくる時間帯にステージを披露してくれるサザンオールスターズのステージ照明シュート(チェック)を行いましたが、日が暮れてからの照明の世界もこれまた格別!非常に素晴らしいものがあります。

もう皆様ご存知のとうりゴールデン!タイムスケジュールが発表になっております。

時計を見ながら、この時間にあのアーティストがこのステージで・・・と考えるだけで我々もテンションがモーレツに上がります。最高の皆さんが集う夢のエリアに最高のステージセット、最高のアーティストが最高のパフォーマンスを。皆様が休憩する時間を忘れるくらい目が離せないワンアンドオンリーなステージが繰り広げられます。

そんなメインステージを最後まで楽しむために、後方には飲食ブース、トイレも用意しておりますので、脱水症状予防のための水分補給、熱中症予防などの健康管理にくれぐれも気を付けてください。
現在、現地ではスタッフが本番に向け着々と準備をすすめ、都内では各アーティストがこのステージを、来ていただく皆様を思い描きながらリハーサルを行っています。

0824_02.jpg


さあ、今週末26日、27日!伝説となる奇跡のエンタテイメントフェスティバルがいよいよ開幕します!この夢のステージの証人となるのはあなたです!

「THE夢人島Fes.2006」直前スペシャル

街のエリア担当スタッフです。
いよいよ直前となってまりましたが、26・27日の両日にわたり会場内で生放送される「THE夢人島Fes.2006」直前スペシャルプログラムのお知らせです!

26・27日共に、14:00〜は、夢人島会場内(メインステージ&ガーデンステージ)大型ビジョンにて、夢のエリアのオープニングセレモニーまでの間、会場の皆さんと一緒にドキドキ&わくわく感を盛り上げてゆく特別プログラム「THE夢人島Fes.2006」直前スペシャルをON AIRします!!!
バックステージの特設スタジオより、盛り上げ実況の申し子、辻よしなりさんの司会で、26日は会場の皆さんのためだけに、そして27日は会場のお客様と全国のWOWOW視聴者の皆さんに向けて生放送します!
ゲストを交えながらの期待&興奮トークはもちろん、ライブ以外のフェスの見所も徹底紹介し、改めて「THE夢人島Fes.2006」の全容を解明していきます。また、直前のバックステージレポートを、北海道で絶大なる人気を誇る演劇ユニット「TEAM NACS」から音尾琢真が担当!さらに、ファンの皆さんからの生メール紹介、各アーティスト想い出の名曲特集など、盛りだくさんの内容で、ライブまで興奮のカウントダウンをしてゆくプログラムです!
お楽しみに!!!

aikawa.jpgaikawa.jpg
司会:辻よしなり  進行:相川梨絵


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ CO2ダイエット宣言 〜夢人島編〜 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 8月23日(水)現在、パソコン、携帯を通して、「宣言」を行っていただいた方は現在559名。
 「夢人島」から贈られる苗木は27本になりました。

  ・参加人数・・・559名
  ・「これからやります」で年間に減らせるCO2量・・・32.3t
  ・「すでにやっています」で年間減らしているCO2量・・・59.3t
  ・苗木・・・27本

苗木(大).gif苗木(大).gif苗木.gif苗木.gif苗木.gif苗木.gif苗木.gif苗木.gif苗木.gif

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

飲食ブースご紹介!

みなさん、大変お待たせいたしました!!飲食ブース担当スタッフです。
腹が減っては戦ができぬ!!ということで、会場内でお召し上がりいただける飲食情報をお届けいたします。

フェスでは定番の焼きそば、カレーをはじめ、浜松名物うなぎ丼や浜松餃子、女性に大人気のからだにやさしいナチュラルフードなどをお楽しみいただけます。
またタイラーメン、キムチチャーハン、ナンカレー、飲茶など、ワールドワイドに富んだメニューもとりそろえています!もちろん、食後のデザートとして、カキ氷、ソフトクリーム、わらび餅などもご用意しています。

ビールを片手に休憩するもよし、ライブでほてった体を冷た〜いソフトドリンクやカキ氷でク〜ルダウンさせるもよし。愛情たっぷりの夢人島メニューをお楽しみください!!

営業時間は・・・
◆夢のエリア 9:00〜22:30(予定)
◆街のエリア 9:00〜22:30(予定)
◆里のエリア 9:00〜18:00

なおビールに関しては街のエリアのみ、9:00〜19:00の時間帯で販売しております。
※ビール(アルコール類)は夢のエリアに持ち込むことは出来ません。

ここで、飲食ブースのMAPと出店者のご紹介です!
※PDF形式でのダウンロードとなります。


◆夢のエリア
飲食ブースMAP(PDFデータ)dream.jpg 
出店者一覧(PDFデータ)dream_comment.jpg


◆街のエリア 
飲食ブースMAP(PDFデータ)city2.jpg
 
出店者一覧(PDFデータcity_comment.jpg

炎天下でも元気にいる為には、水分補給/食べること/休憩すること、です。
無理をせずに自分のペースで夢人島フェスを楽しんでくださいね!
当日はみなさんのご来場をスタッフ一同、首をなが〜くしておまちしております!

※飲食店メニューは環境条件などにより、一部変更になることがございます。
また、開催中は未成年および車でお越しの来場者へのビール販売は致しませんので、ご了承ください。

2006.9
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

最近のエントリー