太田将熙 レッスンでの失敗談を語る!映画「シュウカツ4」DVD発売先行イベント

10月30日(金)発売の映画「シュウカツ4」のDVD発売先行イベントが都内で行われ、メインキャスト陣とともに太田将熙が登壇しました。

3太田.jpg

内定を目指して就職活動に挑む若者たちが直面する“面接での心理戦”を描いたオムニバスサスペンス。
4人いる就活生の中に実は1人だけ裏切り者紛れ込んでいる、という状況で繰り広げられる心理戦を描いた「人狼面接」に太田は出演しています。

1太田.jpg

イベントでは作品テーマの“就活”にちなんで、現在就活中の方やこれから何かしらの試験を受けようとしている方へ、キャストそれぞれが自身の経験から学んだアドバイスを送りました。

太田は「この世界に入ったばかりのときは、インパクトを残した方がいいのかなって思っていて。事務所に入りたてのとき、芝居のレッスンを事務所の先輩・神木隆之介さんが見に来てくれて、そこで自己紹介することになったんですけど、僕は何を思ったのか1人だけ全部英語で自己紹介したんですよ。絶対爪痕残そうと思って。個人的にはすごくやり切って上手くいったんですけど、周りはそうは思っていなくて(笑)。だから、あまり頑張りすぎず、普段の自分を良いなって思ってもらえる方が後々楽だし、作った自分を見てもらってその後どうこうしようと思ってもやっぱり疲れちゃうと思うので、普段の人間性を良くしていこうっていうところだと思います」と自身の失敗談を明かしました。

映画「シュウカツ4」はただ今予約受付中です!

2太田.jpg

abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./