@onefive 3月3日(水)2ndシングル「BBB」発売!"BBBダンス"映像も解禁!

4人組ガールズグループ@onefiveが、3月3日(水)に2ndシングルとなる「BBB(ビビビ)」をリリースすることが決定しました!
この楽曲「BBB」は、片思いする女の子が、想いを寄せる男の子を落とすために魔法をかけようとするキュートなマジカルソング。バレンタイン時期にもぴったりのこの楽曲。魔法をかけるときに出る“ビビビ”という光線、好きな人を見て「ビビビっ」と感じる直感、そして魔法の呪文の頭文字のBを3つ取った“BBB”からつけられています。
リリースに先駆けて、この楽曲「BBB」の告知映像が到着しました!

また、2月10日(水)には「BBB」の先行配信もスタート!
ぜひ今年のバレンタイン時期にはこの「BBB」を聴いて、気分を盛り上げてください!


@onefiveメンバー コメント
SOYO
「BBB」は好きな子に振り向いてもらう為に健気に頑張る片想いの女の子を歌っている曲です。曲調もPOPで可愛らしくなっているので、@onefiveの新しい魅力を見ることができると思います!すべての頑張る女の子に魔法が届いたらいいなという思いで歌いたいです!

MOMO
個人的に「BBB」がすごくタイプな曲なので@onefiveでこういった曲をパフォーマンスすることができて嬉しかったです。まだ初恋らしい初恋はした事がない私ですが恋に落ちた時のドキドキを自分なりに歌ったのでMOMOなりの乙女な気持ちが皆さんに届いていたら嬉しいです。私はこの曲をお出かけ前のモチベーション上げによく聞くので、皆さんにも自信を上げられるような曲になってほしいです。

KANO
「BBB」は、私たちの年代の乙女心を可愛く表現していると思います!
少し背伸びしてオシャレした女の子の気持ちを想像して聴いてもらいたいです!
Bibbidi-Bobbidi-Bobbidi-Bobbidi~のくり返し部分の振りも可愛いのでぜひ覚えてもらいたいです!

GUMI
「BBB」の告知映像見ていただけましたか~???
この曲は今までの@onefiveからガラッと雰囲気が変わったとってもかわいい曲になっています!!お出かけの準備の時間とかに聞いていただくと、ワクワクしてテンションが上がるのでおすすめです!^^
一度聴いたら耳から離れないので私もよく歌ってます!お楽しみに!!!

@onefive 2ndシングル「BBB」

2021年3月3日(水) リリース



GTCG-0753 ¥1,650(税込)

<収録曲>
01. BBB
02. 雫
03. 缶コーヒーとチョコレートパン
04. BBB (Instrumental)
05. 雫 (Instrumental)
06. おしゃべりコンテンツ~ちょっと@onefiveとお話していきませんか?~ vol.2

※タワーレコード・アスマート購入特典を予定。
※購入特典のため、数に限りがございますのでご了承ください。

商品ページ
タワーレコード:https://tower.jp/item/5155665
アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」:https://www.asmart.jp/p_90023477

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./