柳田将洋選手愛用の枕を期間限定販売!

日本を代表するプロバレーボール選手・柳田将洋選手が普段から使っている枕に、柳田選手の背番号である“8”と本人の名前をデザインした特別な枕の期間限定販売が決定しました。

アスリートにとって、その日に消耗した体力や気力を、良質な睡眠によって回復させ、翌日のエネルギーに変えていくことは、ベストなパフォーマンスを発揮するためにとても重要です。
また、アスリートのみならず、多くの方にとって、日ごろの健康管理を行う上で、睡眠の質はとても大切な要素です。
柳田選手愛用のこの枕は、医療・介護のスペシャリスト発の機能性寝具として、特徴のあるブーメランデザイン形状により、個人差のある肩と首の重さを支え、あらゆる体勢にフィットし、皆様の快眠をサポートします。


柳田将洋 コメント
今回この枕をアスマートにてご紹介させていただくことにしたのは、その売上の一部をアミューズ募金(https://www.amuse.co.jp/info/index.html)を通じて新型コロナウイルス感染症の治療薬開発や医療従事者支援のためにお届けするためです。

昨年所属をしていたドイツリーグは新型コロナウイルスの影響によりリーグ途中で中止。そして、帰国後、約3か月間、バレーボールをすることができませんでした。2020年10月からスタートしたVリーグも、12月には新型コロナウイルスの感染拡大の影響による試合の延期や練習休止、隔離という期間を過ごしました。
プロバレーボール選手にとって「バレーボールをする」という当たり前に思っていたことができないという経験を通じて、いかに、多くの方々の支えによって、競技に打ち込めていたのかということを実感しました。
いまの自分がバレーボール以外にできることとして、感謝の気持ちを少しでも還元したい、支えて下さっている方々に少しでも貢献したいと思い、制作しました。

柳田将洋
yanagida_02.jpg

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./