賀来賢人「ケンジの顔が見れば見るほど僕に似ている」「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」公開アフレコイベント

3月26日(金)から全国公開となる「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」の公開アフレコイベントが都内のスタジオで行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平さんと賀来賢人が出席しました。

本作で賀来は、日本からきた世界最速の超特急・ケンジのボイスキャストを務めます。ケンジは、最新鋭の電気エンジンで世界最速を誇る超特急で、シリーズでは11年ぶりとなる日本のキャラクターになります。

イベントでは、後藤さんとともに緊張した様子で公開アフレコに挑戦しました。
トークセッションでは、オファーを受けたときの心境や本作の注目ポイントについて語っています。

「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」

3月26日(金)全国ロードショー!

▽「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」オフィシャルサイト
https://movie2021.thomasandfriends.jp/
▽「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」オフィシャルTwitter
https://twitter.com/moviethomasjpn

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./