愛媛県・あいテレビ新キャッチコピー「せーのっ!」 イメージソングをウルトラ寿司ふぁいやーが担当

愛媛県の放送局あいテレビの新キャッチコピーが発表。キャッチコピーは「せーのっ!」。
そのイメージソングを7人組の音楽バンド・ウルトラ寿司ふぁいやーが担当します!
この新しいキャッチコピー「せーのっ!」は、失敗だらけの毎日でも、誰かが頑張る姿を見るとそれだけで頑張れる、みんなで息を合わせて前に進もうとする強い気持ちを表した合言葉。

その想いを音楽に詰め込んだ、ウルトラ寿司ふぁいやーのイメージソングのタイトルは 「カタブラ」。
「頑張っている人たちの背中を押したい」という、キャッチコピーとあ共通する想いがキッカケとなり、ウルトラ寿司ふぁいやーが新人アーティストながらも抜擢されました。高い演奏力とエンターテインメント性も併せ持つ彼らの、等身大の気持ちを素直な言葉で綴った、温かな応援歌となっています。

この楽曲「カタブラ」は本日3月29日(月)より、あいテレビで放送開始されるテレビCMにも起用されています。


ウルトラ寿司ふぁいやー コメント
「人の背中を押せるような応援歌を作ろう!!」というスタート地点から始まりながらも、
「昔、そして今ですら、そんなに人のことを素直に応援できてたかな?」という正直な人間としての感情に目を向けた、等身大な僕らの気持ちも織り込んだ応援歌になりました。
頑張る皆さんの背中を少しでも押せるような曲になれば嬉しいです。

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./