Perfume・あ~ちゃん「今日は本当に最高の日です」と親友・近藤春菜さんとのスタジオ収録について語る!「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」取材会

ABEMA(アベマ)にて、5月1日(土)夜11時よりオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」の放送が開始されます。

この「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける…というもの。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。その役を勝ち取るため、相手役と互いに稽古を重ね、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく…というドキドキな展開が進んでいくんです。

この恋模様を見届けるスタジオメンバーを、Perfume・あ~ちゃんが前シーズンに引き続き務めることになりました!
同じく、前シーズンからスタジオメンバーをされている、ジャルジャルの福徳秀介さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんに加え、第1話~第3話の新スタジオメンバーとして出演されるハリセンボン・近藤春菜さん、鈴木愛理さんが決定しています。

5月1日(土)の放送に先駆け、スタジオ収録後に行われた取材会の模様をレポートします!

☆IMG_5547.jpg

まず、この日の収録を終えた感想についてあ~ちゃんは、
「今シーズンも美男美女、見てるだけで癒されました。私も番組ファンから入って、スタジオメンバーまでさせていただけるようになって、今回もお誘いいただけて嬉しかったです。出ていらっしゃる皆さん若いんですけど、歳とか関係なくこれまで経験してきたこととか、その人を形成するものって歳関係なく積み重ねて出来ていくものなんだなって。第1話、第2話でそれが伝わってくるぐらい、その人の人間性もクローズアップしていますし、その中でどういう言葉を交わし合って作品、気持ち、愛を育んでいくのか…みたいなところは前シーズンよりもすごくクローズアップされているなと思いました。それが今回見ていてすごく楽しいし、その人のことを好きになるなと思います。キスシーンは、お客さんからの公募したシチュエーションということで、夢が叶ったみたいな女子が好きなシーンだったり、男性ももちろん見ていただけると思いますし、『キャーキャー』言っているのもあるし、『ワーッ』って言っている感じもあるので男女問わずまた今回もキュンキュンしてもらえるんじゃないかなと思います」と、熱く語っていました。

「幼少期でも学生時代でも、何かを頑張ったことがある人はきっとハマると思います。出演者たちの本気の芝居とか、過酷な状況下の中でその人の本気で毎日涙しながら笑いながらいろんなことを乗り越えていく姿を見せてくれるので、心震えるし、自分も何か頑張らなきゃなって背中を押してもらえるというか、お尻を叩いてもらえる気持ちになるので、そういうところで私はすごく力をもらっています。そうやってオススメします」と、番組のオススメポイントも。

今回はプライベートでも仲の良い近藤さんの共演!
「バラエティや音楽番組の共演とは違って、恋愛番組を一緒に見るっていう、しかも隣でソファに座りながらっていうのは…もう家です(笑)。友達と共演するときって緊張したりするんですよ。普段通りよりももっと一生懸命頑張らなきゃって気持ちになるんですけど、今日はかなりリラックスして素に近い感じでできました」と、近藤さんが答えるとあ~ちゃんも、「超楽しかったです。仕事で会えるのはすごく嬉しいですね。仕事やっていて良かったなって思うし、この番組自体が自分にとってはご褒美みたいな感覚があるんです。元々番組のファンなので。いちファンが1番最初に見られるなんて本当に贅沢。夢が叶った瞬間です。そこに親友が横に居てくれたらマジ最高です。今日は本当に最高の日です」と、お互いに楽しい収録だったことが伝わってきました。

「泊っている家から見える景色も本当に美しくて、ロケーションもすごく素敵です。今は外出とかがあまりできないので、美しい景色が映像で見られるだけでも癒される部分もあると思います」と、最後にはしっかり番組の見どころを語って、取材会を終えていました!

☆IMG_5614.jpg

abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./