鈴木美羽公式YouTubeチャンネルに、元ニコモ同期の大谷凜香さんがゲスト!私服交換コーデを披露!

女優・モデルとして活動中の鈴木美羽が、オフィシャルYouTubeチャンネル「鈴木美羽のみうチャンネル」にて人気ティーン誌「nicola」で専属モデル同期として活躍した大谷凛香さんをゲストにお招き。お互いの私服を交換したコーディネートを披露する企画を、明日6月23日(水)19:00より配信します。

鈴木は現在、2021年4月よりTBS系テレビ「王様のブランチ」にてブランチリポーターとしてレギュラー出演しているほか、「ABEMA」にて、4月より配信されSNSを中心に話題を呼んだ「ブラックシンデレラ」へ出演するなど、モデルのみならずタレントや女優へと活動の幅を広げています。

今年2月に開設したオフィシャルYouTubeチャンネル「鈴木美羽のみうチャンネル」では、モデルとして活動する鈴木美羽ならではのダイエット動画「【体型維持】モデルの私が健康的に痩せるため日常でしてること10個【ダイエット方法】」が、再生回数27万回を超えたほか、ファッション企画やメイク企画を中心に動画を配信し、同世代の女子から「すごい参考になりました」「ためになりすぎた」と好評のコメントが寄せられています。

DSC02384.jpeg

新たに配信する今回の動画では、大谷凛香さんを初ゲストに招き、私服2着を交換してお互いをコーディネートする企画を配信します!

企画について説明したあと、鈴木は「クローゼットを開いた瞬間、りんりん(大谷さん)に似合うものが浮かばなかった」と明かし、少し不安を残しつつ企画がスタート。
まずは、鈴木が選んだ「私のリアルな休日コーデ」というテーマの私服に大谷さんが着替えます。
着替えている最中に大谷さんへのイメージを聞かれると、「(歳が)1つ上なんですけど、3つ4つくらい離れているお姉ちゃん」「一緒にいて心地いい」と信頼を寄せている様子を伺わせます。
そのあと、着替え終わった大谷さんが登場すると、スニーカーとひらっと揺れる花柄のスカートにキャップをあわせたコーデに「新鮮!」と驚く様子をみせました。

続いて、大谷さんが鈴木に用意したコーディネートは、最近ハマっている緑のボトムスを中心に「絶対、美羽が合わせなさそう」と思ったという、少し個性的なアイテムを組み合わせたファッション。
今季大注目のメッシュのトップスを白Tシャツにレイヤードしてこなれ感を出した上に、緑のカラーパンツを合わせたお洒落上級者のコーディネートを披露します。

続く2着目のコーディネートは…明日6月23日(水)19:00に公開される動画にて!
この夏、マネしたくなるコーディネートを動画にてお楽しみください。

▽鈴木美羽のみうチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs_LmuXyEAZdua5S72n74SA

スクリーンショット 2021-06-21 1.42.15.jpgスクリーンショット 2021-06-21 1.37.46.jpg

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./