堀田真由出演!さわやか度120%の青春ラブストーリー 映画「ハニーレモンソーダ」が公開!

堀田真由が出演する、映画「ハニーレモンソーダ」が本日7月9日(金)より全国ロードショー!
“公開前夜!「ハニレモ」しゅわきゅん♡スパークナイト”が都内で行われました。
イベントには主演のラウールさん(Snow Man)、吉川愛さん、濱田龍臣さん、坂東龍汰さん、岡本夏美さん、神徳幸治監督とともに、堀田が登壇。イベントでの堀田の様子をレポートします!

☆IMG_8214.jpg

本編上映後に行われた本イベント。
映画を見終えたばかりの観客の皆さんを前に堀田は「菅野芹奈を演じさせていただきました堀田真由です。こんなにたくさんのお客さんの目の前で登壇するのは久しぶりなのですごく嬉しいですし、今日は前夜祭ということで、ぜひ楽しんでいってくだされば嬉しいです」と挨拶。本作で堀田が演じるのは、ラウールさん演じる主人公・三浦界の元カノ、校内で話題の美少女・菅野芹奈です。

本作のキャッチコピー“あなたに出会い、世界が変わる”にちなんで、「これに出会って、世界が変わった」と思うことについてトークが展開していきました。
堀田は「私は地元の親友です。ハニーレモンソーダの世界でもそうですけど、私は高校1年生のときに地元の高校に通っていて、2年生のときから芸能を始めるので転校したんですけど、1年間しか行かなかった学校で、入学式の日に目の前にいた彼女をトントンって叩いて“どこの中学から来たんですか?”って聞いたのが始まりなんです。その彼女とも1年しか一緒にいなかったのにもう7、8年くらいずっと毎日連絡をとっているので、“あなたに出会い世界が変わりました”」と、いまも続く友情の素敵なエピソードを披露していました。

映画「ハニーレモンソーダ」は、本日7月9日(金)より全国ロードショー!
2021年夏、このさわやか度120%の青春ラブストーリーでしゅわきゅん♡しましょう!

☆IMG_8438.jpg

映画「ハニーレモンソーダ」

2021年7月9日(金)全国ロードショー

ストーリー:
中学時代“石”と呼ばれていた自分を変えるため、
自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛さん)。
そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウールさん)。
実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の界。
彼はなぜか自分を“石森係”と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。
距離が近づいた2人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが
実は、界には羽花に伝えられていない秘密があって…

▽映画「ハニーレモンソーダ」オフィシャルサイト
https://movies.shochiku.co.jp/honeylemon-eiga/
映画「ハニーレモンソーダ」オフィシャルTwitter
https://twitter.com/honeylemon_eiga
映画「ハニーレモンソーダ」オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/honeylemon_eiga/

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./