ディーン・フジオカが、「コーチ(COACH)」ブランドのメンズ事業のアンバサダーに就任することになりました!
メンズのレディ トゥ ウェア、レザーグッズ、アクセサリーなどのSpring 2022 シーズンから始まるグローバル広告キャンペーンに登場します。
ディーン・フジオカ着用アイテム
レザー ジャケット:¥137,500 / Tシャツ:¥17,600(すべて税込み価格)
自身の道を切り開き、彼ならではのスタイルを確立することで、多方面で活躍するディーン。コーチの信念である”オプティミズム(前向きな姿勢)”、”インクルージョン(包括性)”、”オーセンティシティ(本物志向)”の価値を共有しています。80年前にニューヨークで創立したコーチは、メンズのアクセサリーブランドとしてスタートし、レザーグッズのイノベーションとクラフトマンシップでその名を確立しました。そして現在では、ニューヨークに根差した自由な精神のアティテュードを体現するグローバルなファッション ライフスタイル ブランドへと進化しています。
ディーンは、 「コーチ・ファミリーの一員に加われることをとても光栄に思います。クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースさんの持たれる“クリエイティブとは前進すること”というビジョンに、強く共鳴しております。新しい角度でのファッションの探求、これからの旅のプロセスを楽しみにしております」 と語っています。
またタペストリー・ジャパン合同会社 コーチ アジア プレジデント兼最高経営責任者 エマヌエル・リュエラン 氏(Emmanuel Ruelland)も、「ディーン・フジオカ氏を日本のコーチ アンバサダーに迎え、彼とこれからパートナーシップが組めることを大変に嬉しく思っています。彼は極めて才能豊かなアーティストであり、コーチの価値観を自然体で体現しています。これまで海外で暮らした経験が多く、数カ国語をあやつる彼の多様性豊かなキャリアは、彼の勇気、さまざまなことにチャレンジをするオープンなマインドなど幅広いパフォーマンスに反映されています。コーチが初めて日本に拠点を築いたのは、30年前、メンズカテゴリーのハイクオリティなレザーグッズメーカーとしてでした。現在では、ジェンダーレスでトータルなファッションブランドへ進化しましたが、このメンズカテゴリーでお客様にさらに喜んでいただき、自分らしさを表現できることを目指しています。この取り組みの中で、彼と一緒に仕事ができること、そして彼の母国であり、ファッションの中心であり、私たちのブランドにとって最も重要なマーケットの一つである日本で彼にコーチを代表してもらえることを大変嬉しく思います」と語っています。
EDITORIAL CREDIT:Coach
IMAGE CREDIT:Courtesy of Coach
Photos:Yoshiaki [email protected], Styling:Ison Kawada, Hair&Make-up:Miho Araki