3か月連続配信シングルのラストを飾る楽曲!由薫が壮大な音色溢れる「風」をリリース!

由薫が3か月連続でリリースしていたデジタルシングルのラストを飾る「風」を本日1月21日(金)にリリースしました。
第3弾デジタルシングルとなる「風」は、作編曲家・ギタリストとして多くのアーティストをプロデュースしている野村陽一郎氏をアレンジャーに迎え、アコースティックで構成された音源をもとにピアノやコーラスが加わり、壮大な音色溢れる楽曲に仕上がりました。由薫の透き通る声と、目には見えない"愛"をふんわり表現した優しく包み込むような歌詞。由薫自身、「"愛"も、目に見えなくても私の世界を作っているんじゃないかな、という気持ちを『風』に込めました。」とコメントしています。
皆さんにぜひ"いろんな愛の曲"として聴いていただきたい楽曲となっています。
すでに由薫のオフィシャルYouTubeチャンネルでアップしている「風」のデモ音源と聴き比べてみるのも面白いので、ぜひそちらもあわせてチェックしてみてください。

また、今回のミュージックビデオは、由薫が実際に行った場所をあえて携帯で撮ったかのように仕上げることで、由薫が身近にいるかのような錯覚を覚える構成となっています。今までYouTubeで公開してきたミュージックビデオとリンクする場所もあるので、ぜひ楽しみながら観ていただきたいです。

ここまで3か月連続デジタルシングル配信を行ってきた由薫は、現在新曲を含む1st EPの準備をしているところ。後日案内される詳細をお待ちください。


由薫 コメント
風は、目には見えないですが、強まったり弱まったりして確かに感じられるものとして人の周りを漂っています。そんな風のように、"愛"も、目に見えなくても私の世界を作っているんじゃないかな、という気持ちを「風」に込めました。恋人、家族、友達、みなさんのいろんな愛の曲として聴いていただけたなら嬉しいです。

第3弾デジタルシングル「風」

2022年1月21日(金) リリース

TOPICS_yuka322JK.jpg

▽Streaming&DL:https://amuse-inc.lnk.to/KazePR

▼由薫 - 風 (Official Music Video)

「配信版ウダガワガールズコレクション vol.291」
公演日:2022年1月22日(土)
開場:11:30 開演:12:00
会場:渋谷gee-ge.(http://www.gee-ge.net/)
出演:にゃんぞぬデシ・nene・山田萌・mairodori・由薫

会場チケット:
▽会場チケット予約ページ
http://www.gee-ge.net/detail/2022/01/22/#5162

配信チケット:
配信視聴Ticket:¥2,300 
▽配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/125467

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./