三阪咲 新曲「Bling Bling」4月1日(木)デジタルリリース!「Seventeen」雑誌創刊以来初のテーマソングとして起用!初全国ライブハウスツアー開催決定!

現役高校生シンガーとして活動している三阪咲がこの度、アミューズに所属発表!
そして、新曲「Bling Bling」が、本日4月1日(木)から各配信サイトにてデジタルリリースします!
この楽曲は創刊50年以上の歴史を誇る大人気ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen」の創刊以来初めてとなるテーマソングとして起用されることが決定しています。

三阪咲は、2019年に史上初めてメジャーデビュー前かつ、現役高校生シンガーとして第98回全国高校サッカー選手権大会の“応援歌”を歴代最年少で担当し、その歌唱力の高さとエモーショナルな歌声から大きな反響を呼びました。また、2020年には大人気恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」の主題歌・テーマソング・挿入歌を担当したことも。
現在、動画配信サービス「TikTok」での関連動画再生数も5億回を超えるなど、特に中高生を中心に熱い支持を受けている次世代シンガーです。

そんな三阪が、本日4月1日(木)、新曲「Bling Bling」をデジタルリリースし、自身初となる全国ライブハウスツアー開催の発表とともに、2021年本格始動します!
また、全身を真っ白の服に身を包み、まさにここから新しい一歩を踏み出して、色付いていくことを示唆するようなクラウティングスタートを思わせる最新アーティスト写真も公開!

新曲「Bling Bling」は、三阪自身が作詞を担当し、「Seventeen」の読者の方々へ「友情」をテーマにしたエピソードを募り、現代を生きる多くのティーンネイジャーの気持ちや悩みなどに目を向け、そして三阪が経験してきたことや、今、彼女自身が同世代として感じている想いも込め1つの形に書き上げた楽曲です。
世の中がどんな状況でも周りに流されず、「あなたは自分らしくいることで完璧なんだ」という、令和世代のニューノーマル・アンセムソングとなっています。
そんな歌詞の世界とともに、思わず体が動いてしまうビートやベースを中心とした、ダンサブルなこの楽曲は「Seventeen」のテーマソングに起用され、さらに、Seventeen専属モデルがメンバーとして結成された「Seventeenダンス部」の楽曲にもなっています。「Seventeenダンス部」が踊る振付を担当するのは、s**t kingz(シットキングス)。「Seventeen ダンス部」も4月から本格的に始動していくということなので、こちらにもぜひご注目ください。

Tourロゴ_FIX_Seventeen.jpg

この楽曲リリースとともに、自身初となる全国ライブハウスツアー「Saki Misaka “Bling Bling Tour 2021 〜Smiles are infectious!!〜 Supported by Seventeen」の開催も決定!
全国8か所でのライブとなり、昨年は新型コロナウィルス感染拡大に伴い、予定していた全国ツアー中止を余儀なくされたが、このたび、1年越しにツアーを開催することとなりました!
有観客でのライブは、昨年2月以来、1年3ヶ月ぶり。新曲「Bling Bling」を中心としたライブツアーを予定していて、三阪咲の音楽で全国に笑顔を届けていくツアーとなることは間違いなしです。
本日4月1日(木)からチケット最速先行もスタートとなっているので、ぜひこの機会にチェックしてください!


三阪咲 コメント
今回の新曲「Bling Bling」は、''自分らしく''をテーマに歌詞を描かせていただきました。
時々自分じゃない誰かになりたくなったり、逆に自分って何なんだろうと悩む時があると思いますが、この曲を聴いてもらった皆さんには''自分は自分でいる時が1番完璧なんだ''と前向きに思ってもらえたら嬉しいですし、私自身も今年18歳になるので、気持ちを新たにこの曲を引っさげて、まっすぐ突き進んでいきたいと思っています!

そして、この曲が雑誌「Seventeen」創刊以来、初めてのテーマソングとして使われるということで本当に光栄ですし、歌詞を描くにあたって「Seventeen」読者のみなさんからたくさんの“友情”エピソードもいただいて本当に嬉しかったです!
さらにこの曲を使って、モデルさんたちが一生懸命ダンスをされる「Seventeenダンス部」まで発足されて、しかも振り付けを、あのs**t kingzの皆さんが考えてくださって・・・。
色々と嬉しいことがありすぎて追いつけないです。笑

この楽曲でSeventeenダンス部の皆さんが踊ってくださることによって、私のこの曲に込めた意味やパワーがもっともっと増し増しでたくさんの方に聴いてもらえたらとっても嬉しいです!

そして、今回、初めての全国ライブハウスツアーを開催させていただくことになり、本当だったら去年の今頃回れてたんだなと思うと悔しい気持ちももちろんありますが、1年の月日が経ったからこそ、去年だったらできていなかったスペシャルなライブにしたいですし、今この状況だからこそ思い付く演出だったり、みなさんの中に新しく生まれた感情とかをはやくライブで爆発させたいなと思っています!
約1年ぶりに1つの場所に集まって、みなさんと気持ちをぶつけまくる瞬間を一緒に感じたいし、ずっとワクワクしかしていないのでぜひ楽しみにしててください!

今回は、1人1人が輝くための''Bling Bling''ツアーです。
''笑顔''を伝染させたい。広げたい。という思いで''Smiles are infectious!!''をつけました。
みんなの心からの笑顔がライブで見れますように。
お楽しみに!!!!

Digital Single「Bling Bling」 (「Seventeen」テーマソング)

2021年4月1日(木) リリース

BB.JKT(fix).jpg

▽ストリーミング&DL
https://lnk.to/BlingBling

▼最新ライブ情報
Saki Misaka “Bling Bling” Tour 2021 〜Smiles are infectious!!〜 Supported by Seventeen

【公演詳細】
公演日:5月1日(土)
会場:札幌ペニーレーン24
開場:16:30 開演:17:30

公演日:5月9日(日)
会場:仙台Rensa
開場:16:30 開演:17:30

公演日:5月20日(木)
会場:大阪BIGCAT
開場:17:30 開演:18:30

公演日:5月22日(土)
会場:名古屋ReNY limited
開場:16:30 開演:17:30

公演日:5月29日(土)
会場:福岡DRUM LOGOS
開場:16:30 開演:17:30

公演日:5月30日(日)
会場:広島LIVE VANQUISH
開場:16:30 開演:17:30

公演日:6月5日(土)
会場:高松MONSTER
開場:16:30 開演:17:30

公演日:6月18日(金)
会場:東京Veats Shibuya
開場:17:30 開演:18:30

チケット:4,000円(税込) 整理番号付き自由席
※入場時に別途ドリンク代必要
※未就学児童入場不可

▽オフィシャル最速抽選先行
受付期間:4月1日(木)10:00~4月5日(月)23:59
当落確認発表・入金期間:4月8日(木)15:00~4月12日(月)23:00
https://l-tike.com/st1/misakasakihp

※申込制限:お一人様1申し込み最大4枚までお申込み可能(複数公演申込可能)
※お申込み時にローソンチケットの会員登録(無料)が必要となります。
※本受付はローソンチケットの“電子チケットのみ”とさせていただきます。
スマートフォン(iPhone/Android端末)以外でのチケットの申込み・受け取りは出来ませんので、ご注意ください。
チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。


▼三阪咲プロフィール
生年月日:2003年4月23日(17歳)
出身:大阪
血液型:A型
身長:170㎝

【経歴】
幼少の頃から、ダンス・ピアノ・ギターを習い始める。
元々、歌への興味関心も強くあり、11歳(小5)のとき、通っていたダンススクールで開催されていたボーカルコンテストに出場。
それを機に歌手を目指すことを決意。以降、路上ライブやライブハウスなどでも積極的に音楽活動を行い、それらの様子がYouTubeやSNSなどを通じて徐々に拡がり、TikTokでは「三阪咲」関連の動画再生数が約5億回と爆発的に視聴されており、YouTubeにアップされている歌唱動画も関連動画再生数は合計約6000万再生を超える。
2019年、第98回全国高校サッカー選手権大会の“応援歌”をメジャーデビュー前かつ、史上最年少で担当。
2020年4月から「私を好きになってくれませんか」がABEMA「今日、好きになりました。」の主題歌に決定し、2021年1月より「僕でいいじゃん」が、同番組の新シーズン・テーマソングとして起用された。
2021年4月1日に、新曲「Bling Bling」をデジタルリリース。ティーン誌「Seventeen」史上初となるテーマソングとして起用されている。5月から全国ライブハウスツアーも開催決定。

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./