"@onefiveとパジャマパーティー"開催で白熱の枕投げガチバトル!ジェンガガールズトークに加え、配信シングル「Underground」のリリース発表も!

10月15日(金)19:30~、@onefiveがパジャマパーティーを生配信で行いました。
各SNSフォロワー1万人突破を記念して開催された「@onefiveとパジャマパーティー」は枕投げをはじめ、ジェンガを用いたガールズトーク、自身の楽曲をアカペラで子守歌風に披露するなど、パジャマパーティーならではの企画満載で盛り上がりをみせました。

パジャマパーティーが始まるとメンバーが元気よく挨拶して登場するかと思いきや、なんとベッドで4人並んで熟睡する様子が見られる開幕となり、自分たちで選んだ個性豊かなパジャマを身に纏って慌てて起きだす4人には笑みがこぼれました。
そんな和やかなスタートとは一変して、4人でやりたいとかねてから希望していた枕投げを配信序盤に展開。KANO・GUMIとSOYO・MOMOの2チームに分かれ、1分間枕を投げ合い続け、白熱した闘いをみせました!お互いに負けじと戦った末、勝者はKANO・GUMIチーム。2人には@onefive(=15=イチゴ)にちなんで、“いちごあめ”をプレゼント。負けたMOMO・SOYOは「次こそは!」とさらなる闘争心を燃やしていました。

TOPICS1016リリース用素材2.jpg

また事前にSNS上で募集していたガールズトークのお題は、ジェンガをしながら答えていくこととなり、ジェンガを倒さないように気をつけながらも、「メンバーの理想の彼氏とは?」など、普段聞けないようなお題にも答えて、ダブルでドキドキな展開となっていました。
また、「あなたの3つの願いごとは?」というお題に対して、SOYOは@onefiveで大きなステージに立ちたいという願いも語り、今後の@onefiveの活動への期待も膨らむ有意義な時間が流れました。ジェンガを倒してしまったメンバーにはハロウィンにちなんで、指定された仮装の罰ゲームが課せられることに…。後日どういった仮装姿がみられるか、、、ぜひお楽しみに。

そしてパーティーが終盤を迎えると、来月11月24日(水)に新たに配信シングルをリリースすることが発表されました!曲名は「Underground」。
今年3月に発売された「BBB」から8か月ぶりの新曲となり、メンバーにとってもこれまで準備を重ねてきたものをついに発表できる嬉しい報告となりました。
さらにパジャマパーティー終了後、YouTubeで「Underground」のSpecial Movieが公開され、その映像では「私たちのUnderground」と題して、ドキュメンタリーが10月30日(土)から毎週土曜日に公開されていくことも発表されました!

その後、メンバーが映像の感想を共有したいということで、急遽、YouTubeにてアフタートークが開催されました。アフタートークでは、視聴者とパジャマパーティーの感想や新曲について語り合い、和気あいあいとした時間が流れていました。

来月リリースの最新曲「Underground」は彼女たちのこれまでのゆるふわなイメージを一新する曲となっています。今後公開されていくドキュメンタリーでは彼女たちのどういった姿が見られるか…楽しみにしていてください。

▼【プレミア公開】11月24日(水)配信シングル「Underground」リリース&ドキュメンタリー決定!*Special movie*



▼@onefiveとパジャマパーティー “アフタートーク”

@onefiveとパジャマパーティー

10月24日(日)23:59まで アーカイブ配信中!

チケット:1,650円(税込)
チケット受付期間:10月24日(日)21:59まで
チケット受付URL:
【国内販売】https://liveship.tokyo/onefivepajamaparty/
【海外販売】https://liveship.tokyo/en/onefivepajamaparty/

視聴可能期間:~10月24日(日)23:59まで
※チケットご購入の際には別途手数料がかかります。
※チケットのご購入前に、配信サイトに記載の注意事項をよくお読みいただき、配信
ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./