1996年11月9日(土)公開
出演:鈴木彩子・古田新太・ベン・ジョンソン・野沢秀行
監督:山本政志
脚本:山本政志
映画「アトランタ・ブギ」

ストーリー
横浜のとある町、轟町。
高級住宅街の1丁目、今や老人ばかりの商店街2丁目、そして不法帯在者からフーゾクまである3丁目。
そんな轟町で町内運動会を行う話が持ち上がり、2丁目の世話役・篠原老人が3丁目を参加させようという提案を行う。3丁目を眼の敵にしていた1丁目町会長・松本だったが、女装仲間の警察署長・高岡に「3丁目を浄化するチャンス」と言われて、轟町を牛耳るべく気を変える。
一方、最初は運動会に興味も示さなかった3丁目の面々だが、ホテル・ハイヤットの主人ヨシが運動会賭博の胴元になり、賭ける人間を募った事を発端にして「運動会に勝てば大金が手に入る」と言う誤解が言語の壁から伝言ゲームと化し、何時の間にか世界中を巻き込んだ大騒動になって行く。
金にモノ言わせてかき集められた1丁目精鋭選手団 vs 伝説の運動会スーパーバイザー・パピに特訓を受けた無国籍3丁目選手団の戦い…。
世界を揺るがす『町内運動会』が今、開幕する!!