堀田真由出演!さわやか度120%の青春ラブストーリーがいよいよ今夏公開!映画「ハニーレモンソーダ」ハニレモ♡しゅわきゅんサマー開幕式

堀田真由が出演する、映画「ハニーレモンソーダ」の開幕イベント「ハニレモ♡しゅわきゅんサマー開幕式」が5月18日(火)に都内で行われました。

この「ハニーレモンソーダ」は、集英社「りぼん」連載作品で、累計発行部数650万部を突破した大人気少女コミックが原作。
明るい高校生活を送るために日々頑張っている、石森羽花(吉川愛さん)。そんなとき、同じクラスでレモン色の髪の彼・三浦界(ラウールさん[Snow Man])に出会って、世界が変わっていく――。
さわやか度120%の青春ラブストーリーです!
公開に先駆けて行われたこの開幕イベントには、主演のラウールさん(Snow Man)、吉川愛さん、濱田龍臣さん、坂東龍汰さん、岡本夏美さん、神徳幸治監督とともに、堀田が登壇しました。

☆IMG_6639.jpg

ラウールさん演じる主人公・三浦界の元カノで、学校で話題の美少女・菅野芹奈を演じる堀田は、「映画の中に登場するキャラクターたちは皆さんすごく魅力的で、そんなキラキラ輝いている姿から私自身も羽ばたくパワーをいただきました。今は無事に映画が皆さんのもとに届いたらいいなと思っています」と挨拶しました。

芹奈を演じるにあたり心がけたことについては、「芹奈はすごく笑顔が素敵でみんなが憧れるような存在ではあるんですけど、過去に抱えている悩みだとか弱さみたいなものがあるので、そういう10代の揺れ動く心情を表現するのが難しかったです。まだ公開前なので言えないことばかりなんですけど、、、何度もテイクを重ねられないシーンが何個かありまして、そこがすごく精神的に鍛えられました。そこはどこなのか公開したらぜひ見てほしいポイントです」と、自身の見どころも語っていました。

本作「ハニーレモンソーダ」は7月9日(金)全国ロードショーです!

☆IMG_6797.jpg☆IMG_6887.jpg

映画「ハニーレモンソーダ」

2021年7月9日(金)全国ロードショー

ストーリー:
中学時代“石”と呼ばれていた自分を変えるため、
自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛さん)。
そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウールさん)。
実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の界。
彼はなぜか自分を“石森係”と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。
距離が近づいた2人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが
実は、界には羽花に伝えられていない秘密があって…

▽映画「ハニーレモンソーダ」オフィシャルサイト
https://movies.shochiku.co.jp/honeylemon-eiga/
映画「ハニーレモンソーダ」オフィシャルTwitter
https://twitter.com/honeylemon_eiga
映画「ハニーレモンソーダ」オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/honeylemon_eiga/

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./