堀田真由 パワーアップした完結編の見どころを語る!映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」完成披露舞台挨拶

2019年に公開された「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が今夏、パワーアップして帰ってきます!
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」がいよいよ8月20日(金)公開。
来月の公開に先駆け行われた、完成披露舞台挨拶の模様をお届けします。

本作は、続編にして完結編。
高すぎる「頭脳偏差値」と低すぎる「恋愛偏差値」による、スケールアップした恋愛頭脳戦がついに決着します。
前作から続投の堀田真由は、今作でも橋本環奈さん演じる四宮かぐやの側に使えるメイド・早坂愛を演じています。

舞台挨拶には、主演の平野紫耀さん(King & Prince)、橋本さん、佐野勇斗さん、浅川梨奈さん、影山優佳さん、河合勇人監督とともに、堀田真由が登壇。

「早坂愛を演じさせていただきました堀田真由です。またこうして同じ作品、役として戻ってくることができて本当に嬉しく思います。前作よりかなりパワーアップしたファイナルを皆さん楽しんでいってください」と、無事に本作が完成した喜びをまず語った、堀田。
本作について聞かれると、「もちろんCGとかもありますけど、コスプレの数、着ている服の数がそれぞれのキャラクターですごく多いんです。(演じた)早坂は4着、5着ぐらい着て、かなりお金がかかったと聞きました(笑)。衣装も原作に合わせてこだわってくださっているので、かなりパワーアップしていると思います」と、前作からよりパワーアップした見どころを語っていました。

CY2Q0235.JPG

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」

2021年8月20日(金)全国公開

ストーリー:
将来を期待されたエリートたちが集う、私立・秀知院学園。その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった「第68期生徒会長選挙」。白銀御行(平野紫耀さん)と四宮かぐや(橋本環奈さん)の選挙戦は終結したものの、2人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じた—。会計・石上優(佐野勇斗さん)、書記・藤原千花(浅川梨奈)に、新メンバー・会計監査の伊井野ミコ(影山優佳さん)を加え、再び集結した生徒会。変わらず好き合っているものの、未だ、「告白したほうが負けである—!」という呪縛から逃れられず、神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを、相も変わらず繰り広げていた……。そして迎えるは、学園の2大イベント、<体育祭>と<文化祭>。今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか!?

▽映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」オフィシャルサイト
https://kaguyasama-movie.com/
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kaguyasama0906
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kaguyasama0820/

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./