TVアニメーション「おにぱん!」謎に包まれていた<のりりん>の正体が明らかに...!5月23日(月)から新エンディングテーマ曲が登場!6月1日(水)発売CD「おにパパパン!パン!」収録M2&M3解禁!

「おはスタ」(テレビ東京系列 毎週月~金7:05OA)にて放送中。
野崎結愛、根岸実花、野中ここなの3人が主人公3人のおにっ子を演じ、前田佳織里、富田美憂、井上喜久子さんが脇を固める、オリジナルTVアニメーション「おにぱん!」。
鬼と人間がともに生きる世界を舞台に、鬼のイメージアップのため奮闘するおにっ子(=鬼の子供)たちの物語です。

今朝5月16日(月)の放送にて、謎に包まれていたトップアイドル・のりりんの正体がついに明らかになりました!
その正体はなんと、つつじたちのクラスメイトにして中二病全開の少女・一寸法子(いっすんのりこ)。
一寸法師の子孫である彼女が、先祖から伝わる法具”打ち出の小槌”により変身した姿がのりりんだったことが明かされました。
※”打ち出の小槌”はときを操り使用者を成長させるアイテムで、のりりんは成長した一寸法子本人の姿です!

のりりんが歌う「ときめき♡ワンダーランド」の歌唱はもちろんキャラクターボイスを担当する富田美憂。
本楽曲の配信予定はなく、6月1日(水)発売のシングル「おにパパパン!パン!」のみに収録されますので、ぜひCDをチェックしてください!
なお、現在放送中の「おにぱん!」では、のりりんのライブ回の放送を予定しているのでお楽しみに!

さらに、5月23日(月)からは新エンディングテーマ曲「鬼ヤバッ!」が登場!
「おにパパパン!パン!」とはまた異なる、エッジの効いた楽曲の作詞・作曲・編曲は、「おにパパパン!パン!」に引き続き辻村有記が担当。もちろん「鬼ヤバッ!」も6月1日(水)発売予定のシングル「おにパパパン!パン!」に収録されます。

また、新エンディングテーマの発表に伴い、「鬼ヤバッ!」を使用した「おにぱん!」第2弾PVが解禁となりました!来週以降の放送への期待が高まるPVとなっていますのでぜひご覧ください!

最新情報はTwitterとTikTokで随時発信していきますので、ぜひチェックしてください。引き続きTVアニメーション「おにぱん!」、そして<おにぱんず!>にご期待ください!

おにぱんぱん.jpg
富田美憂.jpg

「ときめき♡ワンダーランド」
富田美憂 コメント(一寸法子・のりりん役/歌唱担当)
ついに解禁になりました、、、、!
一寸法子、そして「のりりん」を演じさせていただいています、富田美憂です。
「ときめき♡ワンダーランド」は王道なアイドルソングながらも、どこか少し懐かしさも感じるようなとっても可愛い楽曲になっています。
私が出せる最大限の「可愛い」をとにかく詰め込ませていただいているので、是非お楽しみください!

「鬼ヤバッ!」
野崎結愛 コメント
「鬼ヤバッ!」は、かっこいい曲調で一見、クールな歌ですが、鬼と私たちがお祭りで楽しんでいるようなハッピーな歌でもある、二面性を持った素敵な曲です!
曲の中には、私たち3人の掛け声がたくさん散りばめられているので聴くと元気になれると思います!
さらに、みんな特別な存在であることや友情や絆の素晴らしさが詰まった曲でもあると思います!
たくさんの人に聴いていただきたいです!

根岸実花 コメント
この曲は、「おにパパパン!パン!」とは雰囲気がガラリと変わった、とてもかっこいい曲となりつつ、歌詞は共通しているところもあります!
フェスのようなノリノリなリズムで、盛り上がるので聴いていて楽しくなると思います!また、最後にサビの音程が転調するため、さらに盛り上がります!
一度聴いたら頭から離れなくなるかも!ぜひ皆さんも聴いて、歌ってみてください!

野中ここな コメント
「鬼ヤバッ!」はかっこよくてアップテンポで中毒性のある、前回よりもレベルアップした曲となっています!
初めて聞いた時は「難しい曲だな…!」と思いましたが、レコーディングまでみんなで沢山練習しました!
そして「おにパパパン!パン!」でも出てきた歌詞が今回の「鬼ヤバッ!」にも出てくるので、歌詞にも注目してもらえたらと思います!
みなさん、是非沢山聴いてください!

辻村有記 コメント(「おにパパパン!パン!」「鬼ヤバッ!」作詞/作曲/編曲)
今回「おにパパパン!パン!」「鬼ヤバッ!」に携わらせていただきました辻村有記です。
初めてこのお話をいただいたとき、なにがなんでもやるしかないと思えたくらいの出会いがありました。
音楽を作って人を笑顔にするのが夢で、そんな僕の夢を<おにぱんず!>に歌っていただけることに、本当に感謝しております。
楽曲の中に溢れ出る言葉遊びや音遊び、それが<おにぱんず!>の素敵な声になっていく過程がとても幸せな時間でした。
「愛と友情とぱんつの物語」たくさんの人たちに届きますように。

▼TVアニメ『おにぱん!』第2弾PV解禁!新テーマ曲は「鬼ヤバッ!」|テレビ東京系列「おはスタ」にて毎日放送中‼︎

CDシングル「おにパパパン!パン!」

2022年6月1日(水) リリース

予約:https://onipanzu.lnk.to/onipapapan-pan_CDWE

▼おにぱんず!盤(CD+ブックレット+「おにぱんず!」キャストアクリルスタンド)
価格:4200円(税込)
品番:ASCU-6116
JAN:4943566313497
※アスマート限定発売

▼通常盤CD(CD+ブックレット)
価格:1800円(税込)
品番:ASCU-6115
JAN:4943566313480

【CD収録内容】おにぱんず!盤/通常盤共通 
M-1:「おにパパパン!パン!」 / おにぱんず!(アニメ「おにぱん!」テーマ曲)
   作詞:辻村 有記、作曲・編曲:辻村 有記 / 伊藤 賢
M-2:「鬼ヤバッ!」/おにぱんず!(アニメ「おにぱん!」テーマ曲)
   作詞:辻村 有記、作曲・編曲:辻村 有記 / 伊藤 賢
M-3:「ときめき♡ワンダーランド」/のりりん(CV 富田美憂)
   作詞 : RT2 / 作曲・編曲:加部 輝

【仕様】おにぱんず!盤/通常盤共通 
ブックレット:キャスト3人の魅力が詰まったミニフォト集 16p(予定)
ジャケット:アニメ「おにぱん!」WIT STUDIO完全描き下ろしイラスト

【店舗別先着予約購入特典】
アニメイト:A4クリアファイル(おにぱんず!制服スタイル)
タワーレコード:缶バッジ(おにぱんず!アーティストスタイル)
ゲーマーズ:B3ポスター(おにぱんず!制服スタイル)
Amazon.co.jp:メガジャケ(おにぱん!キャラクター)
楽天ブックス:ミニフォトシート(おにぱんず!アーティストスタイル)
一般店:2Lブロマイド(おにぱんず!制服スタイル)

「鬼ヤバッ!」プレアド・プレセーブキャンペーン
5月17日(火)より、Apple MusicまたはSpotifyで「鬼ヤバッ!」をプレアド・プレセーブしていただいた方全員に、「おにぱんず!オリジナルスマートフォン壁紙(アザーカット)」をプレゼント!
詳細は5月17日(火)以降におにぱんず!オフィシャルTwitter(@ONIPANSofficial)をご確認ください。

「おにパパパン!パン!」リリースイベント
店舗:ソフマップAKIBA アミューズメント館
開催日:6月4日(土)
開催時間:12:00~
内容:特典お渡し会

店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店
開催日:6月4日(土)
開催時間:14:00~
内容:ミニトーク+特典お渡し会
ゲスト:富田美憂

店舗:アニメイト池袋本店
開催日:6月4日(土)
開催時間:17:00~
内容:ミニトーク+特典お渡し会
ゲスト:富田美憂

店舗:タワーレコード渋谷店
開催日:6月11日(土)
開催時間:13:00~
内容:トーク+歌唱+特典お渡し会
MC:森ハヤシ

店舗:リミスタ
開催日:6月12日(日)
開催時間:12:00~
内容:オンラインサイン会

店舗:アニメイト大阪日本橋
開催日:6月19日(日)
開催時間:14:00~
内容:特典お渡し会

店舗:ゲーマーズなんば店
開催日:6月19日(日)
開催時間:16:00~
内容:特典お渡し会

※イベント参加は原則「抽選」となります。
※ゲストによる特典のお渡しはございません。
※新型コロナ感染症の状況により、イベント内容は変更になる場合がございます。
※詳細は各店舗にお問い合わせください。

<おにぱん!>初のライブイベント
おにぱん!ファンミーティング&ライブ2022「おにさんこちら♪」
開催日:8月26日(金)
開場:17:00 開演:18:00
会場:東京・恵比寿ザ・ガーデンホール
出演:おにぱんず!(野崎結愛/根岸実花/野中ここな)・前田佳織里・富田美憂
MC:森ハヤシ
チケット: 指定席¥5,500 / 鬼ヶ島席¥8,800
チケット発売日:未定

※鬼ヶ島席は以下の特典が付きます。
・限定グッズのお渡し
・座席前方保証 ※座席指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・終演後に、おにぱんず!(野崎結愛/根岸実花/野中ここな)・前田佳織里・富田美憂・森ハヤシによるアフタートークショー

※6月1日(水)発売「おにパパパン!パン!」にCD購入者最速先行チケット抽選受付シリアルナンバー封入

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./