神はサイコロを振らない Monthly Winter Release "冬の大三角形"第一弾 楽曲タイトル発表 & 11月25日デジタルリリース決定!本日よりTikTokにて先行配信がスタート!

Monthly Winter Release “冬の大三角形と題し、新たな3楽曲を11月、12月、1月の冬のシーズンに、New Digital Singleとしてマンスリーでリリースすることを発表した神はサイコロを振らない。

マンスリーリリースの第一弾となる楽曲「キラキラ」を1125日(金)にデジタルリリースすることが決定しました。

2020年にメジャーデビューするも、これまでのようにライブを通して自らの音楽を届けることが出来ない状況が続きましたが、2022年春以降、ライブシーンは徐々にこれまでに近い形でのライブが行えるようになってきました。着実に広がってきた規模の全国ツアー、国内有数のフェス出演での経験、ライブ会場でマスク越しながら見せてくれた方々の表情と気持ち、それこそが本楽曲「キラキラ」を作るきっかけとなりました。デジタル感のあるメインリフ+ソリッドでアッパーなバンドアレンジが見事に融合した、神はサイコロを振らないの新たなキラーチューンとも言える楽曲。
若年層の経験する何気なく過ごしてきた時間がどれだけ尊いか、好きな事をなりわいとする今の自分との対比も描かれている歌詞。大人になってもあの頃の気持ちを忘れずに、大胆に全力に、真っ直ぐに自由にいこう。という、他者に対してでもあり、自らに対してものメッセージも込められています。

本日114日(金)よりその最新楽曲「キラキラ」がTikTokで先行配信され、歌詞にもある「全力」にちなんで、晴天の青空の中、メンバーが全力でスポーツを楽しんでいたり、青春時代を思い出しながら収録した神サイ学園のコンテンツなどもTikTokオフィシャルアカウントなどからアップが予定されています。
また同楽曲の歌詞も歌ネットにて先行公開、レコーディングのオフショットの模様もオフィシャルSNSにて公開され、次から次へと作品情報や関連映像が公開されています。

来年1月からの全Zeppツアーに向けて、ライブでも間違いなく盛り上がるキラーチューンとなることは必至。
メンバーは、今後詳細を発表する12月、1月リリースの楽曲と合わせたこの3曲が、この季節にひときわ際立つ冬の大三角形のような存在であって欲しいと願っています。


柳田周作 コメント
子どもの頃は目に映るもの全てが新鮮で、道端の花をちゅうちゅう吸ってみたり、虫を手掴みしては観察してみたり、服や靴は汚れる為のものでした。喜怒哀楽や自分の感情にもとにかく従順で、純粋で。大人になると目的や理由が先行してしまうけど、あの頃はわけもなく友達と集まったり、何をするでもなくただ同じ時間を過ごしたり。僕は今、あの頃の自分を羨ましく思います。逢ってみたいと思います。逢って、今君が感じているもの、見えているもの、過ごしている時間。それら全ては宝物なんだよと伝えてあげたいなと。

Monthly Winter Release “冬の大三角形“

11月、12月、1月 デジタルリリース

デジタルSg「キラキラ」
2022年1125日(金) デジタルリリース
配信URLhttps://kamisai.lnk.to/kirakiraPR
歌詞:https://www.uta-net.com/song/327379/

デジタルSg×××××
2022年12月 デジタルリリース

デジタルSg×××××
2023年1月 デジタルリリース


Zepp Tour 2023
「雪融けを願う飛行船」
公演日:2022115日(日)
開場:16:30 開演:17:30予定
会場:福岡・Zepp Fukuoka

公演日:2022121日(土)
開場:17:00 開演:18:00予定
会場:愛知・Zepp Nagoya

公演日:2022122日(日)
開場:16:30 開演:17:30予定
会場:大阪・Zepp Osaka Bayside

公演日:2022129日(日)
開場:16:30 開演:17:30予定
会場:北海道・Zepp Sapporo

公演日:202225日(日)
開場:16:30 開演:17:30予定
会場:東京・Zepp HanedaTOKYO

チケット料金:4,500円(税込・ ドリンク代別途必要)
チケット一般発売日:20221217日(土)10:00~

先行情報詳細:https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=494875

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./