清原果耶出演!映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」初日舞台挨拶

清原果耶主演、映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」が9月4日(金)より全国公開中!

公開初日に行われた初日舞台挨拶には、伊藤健太郎さん、藤井道人監督とともに清原が登壇!

無事に公開を迎えられた心境や、共演した桃井かおりさん・伊藤健太郎さんの印象について語り、本作にちなんで「宇宙いち沁みる言葉」を発表しました!

映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」

2020年9月4日(金)より全国公開中!

▽ストーリー
隣の大学生・亨(伊藤健太郎さん)に恋する、14歳の少女・つばめ(清原果耶)。
優しく支えてくれる父(吉岡秀隆さん)と、明るく包み込んでくれる育ての母(坂井真紀)の間にはもうすぐ赤ちゃんが生まれる。
幸せそうな両親の姿はつばめの心をチクチクと刺していた。しかも、学校は元カレの笹川(醍醐虎汰朗さん)との悪い噂でもちきりで、なんだか居心地が悪い。
つばめは書道教室の屋上でひとり過ごす時間が好きだった。ところがある夜、唯一の憩いの場に突然入り込んでくる者が――。空を見上げたつばめの目に飛び込んできたのは、星空を舞う老婆の姿!?
派手な装いの老婆・星ばあ(桃井かおり)はキックボードを乗り回しながら、「年くったらなんだってできるようになるんだ――」とはしゃいでいる。最初は自由気ままな星ばあが苦手だったのに、つばめはいつしか悩みを打ち明けるようになっていた。


▽映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」オフィシャルサイト
https://uchu-ichi.jp/

映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」オフィシャルTwitter:https://twitter.com/uchuichi_movie/


清原が歌う、Coccoさんプロデュースの主題歌「今とあの頃の僕ら」も好評配信中!

▽「今とあの頃の僕ら」各種DLサイト
https://jvcmusic.lnk.to/imatoanokoronobokura

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./