甲斐翔真が大ヒットミュージカルに挑戦!ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」絶賛上演中!

甲斐翔真が黒羽麻璃央さんとともにロミオ役を務める、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」がTBS赤坂ACTシアターにて絶賛上演中です!

2011年に誕生した、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」<日本オリジナルバージョン>。
上演のたびにキャスティングが大きな注目を集めるこのメガヒット作。2019年以来2年ぶりの上演となる今回は、記念すべき10周年。
言わずと知れたシェイクスピアの名作が原作そこにオリジナルの設定を加え、登場人物の葛藤をより繊細に描き出しているのが、このミュージカルです。特に全編を通じて登場する“死のダンサー”の存在感は強烈で、これによって愛と死、破壊と再創造といった哲学的テーマを表出させた点も、本ミュージカルの大きな特長のひとつになっています。

また、本作のライブ配信も決定!
甲斐演じるロミオをぜひ劇場やご自宅でお楽しみください!


甲斐翔真 コメント
今回こんなに同世代の方が多い現場が初めてだったのですが、麻璃央くん含め、いろんな事を話し合いやすい柔らかい雰囲気だったので、本当にみんなで作ってきたんだなというのを、実感しています。自分の中の課題はまだまだ山積みですし、本番中にお客様から得ることもたくさんあると思います。より一層今まで作り上げたものを良いものにするために、探究心を忘れずにいたいです。
稽古中は、食事に行ったりはできませんでしたが、それが逆に制限された中で、いい意味で熱を帯び、今まで以上に共演者の方やスタッフさんとコミュニケーションを取ろうという意識を持って稽古に臨めました。
小池先生には、自分自身ミュージカルデビューしてからずっと課題だった、感情を歌に乗せるということを改めて指摘していただきました。またお客様から見られる事を意識した細かな演出やその理由など、改めてミュージカルの在り方を教えていただき、今回ご一緒できてとても勉強になりました。
今この時代の中で演劇ができることは本当に奇跡です。そのことへの感謝は絶対に忘れたくない。その上で、この夢の世界を通して、普段フラストレーションを抱えている方たちの固まった気持ちを解きほぐすことが出来たらと思います。これまで全力で稽古してきたので、 僕たちも後悔したくないし、お客様にも後悔してほしくない。皆様の心の拠り所や希望になれたら。ぜひ楽しみにしていてください。

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

TBS赤坂ACTシアターにて上演中!

公演詳細:
【東京公演】
公演日:2021年5月21日(金)~2021年6月13日(日) 
会場:TBS赤坂ACTシアター
【大阪公演】
公演日:2021年7月3日(土)~2021年7月11日(日) 
会場:梅田芸術劇場メインホール
【名古屋公演】
公演日:2021年7月17日(土)~7月18日(日)
会場:愛知県芸術劇場大ホール


配信詳細:
6月5日(土)17:30公演
<ロミオ:黒羽/ジュリエット:伊原/ベンヴォーリオ:味方/マーキューシオ:大久保/ティボルト:吉田/死:小㞍>
6月6日(日)12:30公演
<ロミオ:甲斐/ジュリエット:天翔/ベンヴォーリオ:前田/マーキューシオ:新里/ティボルト:立石/死:堀内>

▽配信チケット
https://www.rj-2021.com/article/26

▽ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」オフィシャルサイト
https://www.rj-2021.com/
ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」オフィシャルTwitter
https://twitter.com/musical_RJ

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./