"ちゃおガール"オーディション開催!ちゃおっ娘が大注目の【ちゃおガール2021☆オーディション】 約5,000通の応募から選ばれたグランプリは10歳(小5)中江ほの

女子小学生・人気No.1少女まんが誌「ちゃお」の誌面やCMで活動する“ちゃおガール”を輩出する“ちゃおガールオーディション”。
2021年の今年はオンラインイベントとして開催された「ちゃおフェスLIVEオンライン」内にて【ちゃおガール2021☆オーディション】の様子が配信されました。

これまでに仲里依紗、山田杏奈などを輩出してきたこのオーディション。
全国のちゃおっ娘(ちゃお読者)が自宅から見守る中、ファイナリスト10名が自己PR・特技披露、ダンス審査、ポージング審査を行い、10歳(小学5年生)の中江 ほの(なかえ ほの)が、約5,000通の応募の中から見事グランプリとおはスタ賞のW受賞を果たしました。
そのほか、準グランプリには10歳(小学4年生)のゆいかと11歳(小学6年生)のりかなの2名が獲得しました。

今回の「ちゃおガール2021☆オーディション」では、おはスタでお馴染みの特別審査員に木村昴さん(通称スバにぃ)が参加。MCの森ハヤシと一緒にオーディションを盛り上げました。
ファイナリスト10名は、鉄琴や縄跳び、カラスの鳴きまねなどの個性溢れる自己PRをそれぞれ披露しました。このとき、グランプリ&おはスタ賞をW受賞した中江ほのは、得意のアクロバットを披露しました。ほかにも、ちゃおっ娘にはお馴染みのちゃおのCMソングにオリジナルの振付をつけることが課題となっていたダンス審査、用意された小物(ちゃお付録)を使って付録紹介ページをイメージしてのポージング審査など、ファイナリスト達はそれぞれ魅力的にアピールしました。

そしていよいよ結果発表。
今年も、受賞者とオンラインで繋いで結果を発表しました。画面に特別審査員の木村昴さんとMCの森ハヤシが映ると、サプライズでの2人の登場に受賞者達は一様に驚いた様子をみせました。
準グランプリに輝いた、ゆいかやりかなは、賞が発表されると驚きながらも笑顔を見せ、受賞の喜びを表現しました。

そしてグランプリの中江ほのは、「ちゃおフェスLIVEオンライン」のイベントに生出演。イベント会場で加藤ここな(昨年度ちゃおガールオーディショングランプリ&おはスタ賞)が、ちゃおガールが代々受け継いできたティアラをもって登場。ティアラを戴冠してもらうと、中江の瞳が一層輝きました。

グランプリの中江ほのはアミューズに所属となり、ちゃおガールとして誌面やYouTubeでの活動が始まります。彼女の今後の活躍にぜひご期待ください。

「ちゃおフェスLIVEオンライン」はリアルタイムでの総視聴回数が9万回を超え、
現在はアーカイブ映像を配信中です(2021年9月5日[日]まで)。

森ハヤシ(左)中江ほの(中央)サンシャイン池崎(右)_1500.jpg
森ハヤシ(左)・中江ほの(中央)・サンシャイン池崎 さん(右)

左から並木彩華・中江ほの・加藤ここな・大島美優_1500.jpg
並木彩華・中江ほの・加藤ここな・大島美優


グランプリ・中江ほの コメント
ちゃおっ娘のみんなを、ほのぼのさせられるような“ちゃおガール”になれるよう頑張ります!

abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./