野村周平主演 ABEMAで10月21日(木)22時スタートのドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」本編映像を初公開!

ABEMAオリジナルドラマの最新作「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」が、2021年10月21日(木)22:00に放送開始します。
本作の主演を務めるのは、野村周平。そして、藤井夏恋さん、佐野玲於さん、三浦翔平さんが出演する、完全オリジナルストーリーの連続ドラマ作品です。コロナ禍で仕事への価値観が多様化している中、仕事(人生)に熱狂する若者のリアルを描く、成功を夢見る新世代の若者から時代をつくった起業家への逆襲劇です。

本日7日(木)に、ドラマのストーリーがよりわかる本編映像がドラマ開始に先駆け初公開となりました。
また、前作「会社は学校じゃねぇんだよ」が10月9日(土)と10月10日(日)の2日間にわたり一挙放送されるほか、10月11日(月)から10月20日(水)にかけて毎日1話ずつ放送、さらに10月16日(土)お昼12時から24時間限定で全話無料配信されます。敏腕社長として名を立てる鉄平の、在りし日を知ることができる前作も、ぜひお楽しみください。

何者かになりたくて、仕事に夢に一生懸命になって苦悩するすべての人へおくる、仕事や人生に熱狂する若者のリアルを描いたリベンジサクセスストーリー。
野村演じる主人公・鶴田祐介は、大学ビジネスコンテストに優勝し、父親も100年続く老舗の鞄ビジネスを成功させている、一般的には“優秀”の部類に入る大学生。祐介は、大学卒業後、同級生の佐藤健吾とともに起業することを決め、「会社は学校じゃねぇんだよ」と啖呵を切り、事業成功のために日々奔走することに。学生時代からの彼女で、ビジコン仲間でもある常田智美の力を借りて、上場企業の社長である藤村鉄平から出資を受けることにも成功します。とんとん拍子で事業も軌道にのっていくかのように見えましたが、出資をした鉄平にはとある思惑があり… それを知り、憤りを隠せない祐介は鉄平に詰め寄るも、「会社は学校じゃねぇんだよ!」と一蹴されてしまいます。順風満帆だと思われた人生で、初めての大きな壁にぶつかり挫折を味わった祐介は、どのように事業を大きくさせ、自身も成長していくのか?成功を夢見る新世代の若者による、時代をつくった起業家への逆襲劇です。

2021年秋の新作オリジナルドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」ぜひご期待ください。

abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./