野村周平主演!ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」追加キャスト決定!最新予告映像が公開!

10月21日(木)22:00から放送される、野村周平が主演を務めるABEMAオリジナルドラマ最新作「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」。
浅香航大さん、柄本時生さん、早乙女太一さん、松岡充さん、鈴木愛理さん、山中崇さんの出演が発表となりました!

本作は野村、藤井夏恋さん、佐野玲於さん、三浦翔平さんが出演する完全オリジナルストーリーの連続ドラマ作品。コロナ禍で仕事への価値観が多様化している中で、仕事(人生)に熱狂する若者のリアルを描き、“成功を夢見る新世代の若者”から“時代をつくった起業家”への逆襲劇が全8話にて配信されます。

新たに追加キャストとして発表された、浅香さん、柄本さん、早乙女さん、松岡さん、鈴木さん、山中さんの6名。
浅香さん、柄本さん、早乙女さん、松岡さんは、2018年に三浦さん主演にて放送された、企画者でもある藤田晋さんの著書「渋谷ではたらく社長の告白」をベースに制作された「会社は学校じゃねぇんだよ」にも出演。三浦さん演じる藤村鉄平のビジネスマン人生に大きな影響を与えたキーパーソン4名をそれぞれ演じました。
「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」では「会社は学校じゃねぇんだよ」での役柄を続投。「会社は学校じゃねぇんだよ」では、浅香さんはかつて鉄平と会社を設立したものの、その後因縁関係となってしまう谷山竜彦役を、柄本さんはサイファークリエーションを技術の力で上場まで持ち上げた天才エンジニア・堀田貴之役を、早乙女さんは鉄平とともに起業し、のちのサイファークリエーション副社長となる火高拓海役を、松岡さんはまだ鉄平の会社が設立して間もない頃に投資もしたことがある有名投資家・森永泰三役をそれぞれ演じていましたが、「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」までに、この4人のキャラクターはそれぞれどんな人生を送ってきたのか。ぜひご注目ください。
また、元℃-uteのメンバーで、現在はソロヴォーカリスト・女優・モデルの鈴木さん、山中さんの参加も決定。豪華メンバー総出演により、物語がよりドラマティックに進行します。

なお、ドラマの主題歌にはヒップホップアーティストAK-69の「Forever Young feat. UVERworld」が決定したほか、主題歌を使用した本編映像第2弾も公開。
「Forever Young feat. UVERworld」の歌詞とともに、野村演じる鶴田祐介が、三浦さん演じる藤村鉄平に一蹴され、思い通りに進まない現実にボロボロ涙を流しながら、それでも夢に向かって邁進するイタいほどアツい主人公を熱演しています。

▼全てを奪われてから始まる下克上物語⚡️主題歌はAK-69「Forever Young feat. UVERworld」に決定!最新

abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./