主演ドラマが台湾で人気沸騰中!松井愛莉の台湾メディア取材日をレポート!

現在FODで配信中のドラマ「エロい彼氏が私を魅わす」をはじめ、「社内マリッジハニー」、「この男は人生最大の過ちです」など、近年ラブコメ作品の主演が続いている松井愛莉。

これらの作品が台湾で人気とのことで、台湾のメディア媒体14社からリモートで取材を受けました。その様子をお届けします!

リモート取材会では冒頭、「大家好!我是松井愛莉。請多多指教!(こんにちは!松井愛莉です。よろしくお願いします!)」と練習していた中国語で挨拶。緊張していた松井でしたが、台湾の取材班の皆さん、温かく迎えてくださいました。

IMG_1759.jpg
IMG_1814.jpg

新作「エロい彼氏が私を魅わす(以下、エロ彼)」は現在台湾でも配信中。ドラマの内容にちなんで、恋愛にまつわる質問をたくさんしていただきました。
「エロ彼(セクシーだと感じる)な人はどんな人ですか?」という質問には、「声が良いとセクシーさを感じます。手フェチなので、男の人のゴツゴツした手をみると男らしくて素敵だなと思います」と話していました。

インタビュー後半では、モデルの仕事と松井のスタイルについての質問も。
「過去に出演した恋愛ドラマで、身長トラブルはありますか?」と聞かれると、「基本的にヒールのある靴を履かせてもらえることはないけど、『この男は人生最大の過ちです』では相手役の速水もこみちさんが高身長だったので、ヒールを履いて、見上げることもできたから嬉しかったです」とスタイル抜群が故の悩みを打ち明けていました。

さらに、自身のスタイルについて好きなパーツを問われると「脚は褒めてもらえることが多いけど、これといってない…。でも眉毛はしっかりしていて個人的に好きです!」と意外な回答に一同笑いが起こりました。

IMG_1808.jpg

松井が主演を務めるドラマ「エロい彼氏が私を魅わす」は、FODで毎週土曜日0時最新話配信中!ぜひご覧ください!
本作には松井演じる仁美の姉役・瑠璃として菅野莉央も出演しています!

CJ3A6998.jpg

ドラマ「エロい彼氏が私を魅わす」

9月18日(土)~ 毎週土曜日0時配信中!

ストーリー:
仁美(松井愛莉)は、誰もがうらやむ彼氏・圭吾(結木滉星さん)と結婚間近。証券マンで収入もよく、高学歴で、優しくて、見た目も良い、いわゆる優良物件。このまま晴れてゴールインだと思っていたが、偶然街中で出会ったまなぶ(笠松将さん)のニッカポッカ姿でドリルを持つ太い筋肉と滴る汗に、仁美はドキドキが止まらない。学歴も収入も圭吾より劣るが、仁美はまなぶが気になって仕方がない。これってマリッジブルー?一瞬の気の迷い?このまま結婚していいの…。私が選ぶのは“人としての色気”か“条件面”か?

出演:松井愛莉・笠松将・結木滉星・萩原みのり・菅野莉央・国生さゆり
脚本:野島伸司
演出:加藤裕将
主題歌:ASTRO「1番好きな人にサヨナラを言おう」(HIAN)
プロデュース:鹿内植
プロデューサー:清家優輝/的場政行(ファインエンターテイメント)
制作協力:ファインエンターテイメント
制作著作:フジテレビジョン

▽「エロい彼氏が私を魅わす」オフィシャルサイト
https://www.fujitv.co.jp/erokare/

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./