大谷亮平が毎日放送「せやねん!」で熱血新企画!次世代アスリートを直撃!

毎日放送で土曜お昼に放送している、情報番組「せやねん!」(毎週土曜9:25~)。その番組内で、大谷亮平が、新企画「大谷亮平の熱血!届けます」を11月27日(土)からスタートすることが決定しました。
大阪出身の大谷が、今後日本を代表するような“次世代アスリート”とともに汗を流しながら、彼らのスポーツにかける思いや苦労などを紹介していきます。
11月27日(土)の初回放送では、新企画を盛り上げるために番組レギュラーのアキナの2人とともに、大谷の出身校である大阪・清風高校のバレーボール部を取材します。

TOPICS_otani1101.jpg

清風高校バレーボール部は、春高バレー(全日本高校選手権大会)に2016年から連続出場し、優勝争いを繰り広げている強豪で、大谷はこの部の卒業生。大谷がエースアタッカーのスパイクを受けたりしながら、“後輩”のプレーを解説していきます。もちろんアキナの2人も、全国レベルのスパイクを体験。途中、部員たちにインタビューしつつ、練習に参加して汗を流すという熱血企画です。

TOPICS_otani1102.jpg

大谷亮平 コメント
大阪で育った身としては、関西の人気番組で自分の好きなスポーツに関するコーナーを持つことができ、とても嬉しく思っています。私が普段から興味を持つ競技にも挑戦してみたいですし、新たに体験して感じることも沢山あると思うので、幅広い学生スポーツの魅力や楽しさを伝えていければと思います。
このコーナーを見て、かつて運動に励んでいた学生時代を思い出しながら、皆さんがまた少しずつ体を動かしてみようかなと、そう思って頂けるような機会になれば嬉しいです。

TOPICS_otani1103.jpg

毎日放送「大谷亮平の熱血!届けます」

2021年11月27日(土) 初回放送

毎日放送「せやねん!」(毎週土曜 9:25~12:54)
放送時間:11月27日(土)10:30~11:15頃(「せやねん!スポーツ」内で放送)
コーナー出演:大谷亮平・アキナ
放送エリア:MBS(関西ローカル)
*不定期放送(次回放送日は未定)

▽毎日放送「せやねん!」オフィシャルサイト
https://www.mbs.jp/seyanen/

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./