鈴木仁・藤原大祐 登壇!映画「モエカレはオレンジ色」公開記念舞台挨拶開催!!

映画「モエカレはオレンジ色」が7月8日(金)に公開を迎え、現在大ヒット上映中!
公開2日目となった7月9日(土)に公開記念舞台挨拶が開催され、ヒロインを演じた生見愛瑠さんを筆頭に、上杉柊平さん、浮所飛貴さん(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大さん、永瀬莉⼦さん、村上正典監督とともに鈴木仁、藤原大祐の2人が登壇し、公開を迎えた喜びを語りました。

★★_DSC8414.jpg

公開記念舞台挨拶が開催されたこの日は、全国120館の映画館で中継も行われ、中継先の観客に向けてもキャストが挨拶を行いました。盛大な拍手に迎えられ、華々しい衣装で登場したキャスト陣。本作にちなんだオレンジ色の衣装で登場した生見さんは、本日登壇が叶わなかった主演の岩本さんについて触れ「今⽇は座⻑が居ないんですけど、座長の分まで楽しんでいきたいと思います!」と挨拶。
舞台挨拶では、中継先の観客の皆さんとも楽しむことができるスペシャル企画として「真のモエカレマスターは誰だ!? モエカレコアクイズ!」を開催!
原作者・⽟島ノンさん描き下ろしの超レアイラストを懸けて、本作の撮影中から宣伝期間まで、そして劇中のコアすぎるエピソードをクイズにした合計5問のクイズがMCから出題され、登壇者はオレンジの早押しボタンでクイズに参加しました。
自他ともに認める雨男である岩本さんの実力を感じさせるクイズ「総撮影日数20日のうち、雨が降ったのは何日でしょう?」というもの。早速の難問に出演者は不正解を続出させるも、ヒロインの生見さんが見事 「7日!」と正解し、1人目の正解者となりました。「雑貨屋にあったクマはオレンジを含めて全部で何色あったでしょう?」では、鈴木が1発で正解を当てました。「本日8時現在の公式Twitterのフォロワーの人数は?」、「本作のポスターに入るコピーはなんでしょう?」という問いは登壇者全員が大苦戦でした!

★★_DSC8862.jpg
★★_DSC8639.jpg

イベントの最後には、生見さんと鈴木からメッセージが送られました。鈴木は、「キャストの皆さんもそうですが、この映画で岩本くんのかっこよさ、強さが観られると思います。この映画をさらに皆さんで盛り上げてもらえたら嬉しいです」と伝えると、続く生見さんは「座長を筆頭に、皆で全力で作ってきた『モエカレ』が皆さんのもとに届くのが嬉しいです。消防士さんのかっこよさ、キュンキュンが伝わると思うので、ぜひたくさんの方に観て欲しいです」と締め、会場の温かい拍手に送られながら、イベントは幕を閉じました。

映画「モエカレはオレンジ色」

全国公開中

原作:玉島ノン「モエカレはオレンジ色」(講談社「月刊デザート」連載)

出演:岩本 照(Snow Man)・生見愛瑠
鈴木 仁・上杉柊平・浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)・古川雄大
藤原大祐・永瀬莉子・高月彩良・晴瑠・笛木優子

© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社

▽ストーリー
ぼっちのJK・萌衣(生見愛瑠さん)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本照さん)。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。
蛯原も素直でまっすぐな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れて――!?

▽映画「モエカレはオレンジ色」オフィシャルサイト
https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/

映画「モエカレはオレンジ色」オフィシャルTwitter:https://twitter.com/moekare_movie
映画「モエカレはオレンジ色」オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/moekare_movie/
映画「モエカレはオレンジ色」オフィシャルTikTok:https://www.tiktok.com/@moekare_movie

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./