仲 里依紗 デビュー20周年!初のファンイベントも開催決定!!

俳優・仲里依紗が2024年1月にデビュー20周年を迎えました。

2024年はデビュー20周年イヤーと題し、俳優としての活動はもちろん、様々な取り組みを通じて、日頃応援してくださるすべての方々に仲里依紗から20年分の感謝を伝えてまいります。
デビュー20周年イヤーの大きな活動として、NHK連続テレビ小説「おむすび」(2024年秋放送予定)への出演が決定。平成時代を生きるヒロインの姉役として、ヒロインの生き方に大きな影響を与える"伝説のギャル"を演じます。平成元年に生まれ、平成を駆け抜けてきた仲里依紗だからこそアプローチし得る役どころと、時代を大きく盛り上げた"ギャルマインド"の表現にご注目ください。
また、仲がパーソナリティを務める新たなレギュラーラジオ番組や、約6年ぶりとなるオリジナルブックなどの製作が鋭意進行中。さらに、本日1月31日(水)より仲里依紗スタッフによるオフィシャルSNSがスタートしました。
そして、このデビュー20周年イヤーを通して歩む先、ファンの方々と共に喜びを分かち合う場所として、初のファンイベントとなる「RIISA FES(仮)」を今冬開催することが決定しました。イベントの詳細は後日、仲里依紗オフィシャルサイトやオフィシャルSNSにて発表いたします。

2004年のデビュー以来、ドラマ、映画への出演をはじめ、モデルとしても活動。自身のインスタグラムでは、家族との私生活が垣間見える投稿やファッショニスタとして人気を集め、2020年よりYouTubeチャンネルも開設するなど、俳優を基軸としながらマルチに活動する"時をかける"仲里依紗が、ファンの方々への感謝をテーマに魅せるデビュー20周年イヤーの活動にぜひご期待ください。

  
仲里依紗 コメント
デビュー20周年...口にしてみるとすごく長い時間のようですが、私にとってはどの日々も光景も昨日のことのように思い出せます。そう振り返られるのは、スタッフさんや家族、そして、いつも私を元気にしてくださるファンの方々がずっと隣を歩いてきてくださったからだと思っています。
デビューしたばかりの頃はつくってもらった仲里依紗、今は自分がしたいことをやっている仲里依紗、どちらも正真正銘の私で、どちらも大切な時間を生きてきた私です。今度はこの20周年という節目に挑戦できる様々な活動を通して、これまでとこれからの私が織り成す、"最新の仲里依紗"をお見せできればと思っています。
そして何よりも、いつも応援してくださる方、これから出会える方、私を忘れてしまった方(笑)、この1年の中で繋がれるすべての方に、私なりのたくさんの「ありがとう」をお伝えしていきます。
みんなに笑顔を届けること、みんなの背中を押すこと支えること、みんなと楽しめることを見つけること、それが私の務めなのかなと。
デビュー20周年もその先もみんなと一緒に笑顔で歩んでいけますように。仲里依紗でした!

abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./