ミドルエイジ女性の月閲覧数No.1サイト、ウェブマガジン「ミモレ」の5周年を記念して実施された、大型広告展開企画に、女優・板谷由夏が起用されました!
この大型広告は、東京メトロ・表参道駅構内でご覧いただけます。
2015年よりアパレルブランド「SINME(シンメ)」のディレクションを手がけるなど、ファッションへの活躍もめざましい板谷は、ミモレ創刊当時から度々出演してきました。
「ミモレ」サイトには板谷のロングインタビューでは、ファッション・ライフスタイルへの想いを語っています。
板谷由夏 コメント
ミモレ5周年おめでとうございます!
私もミモレスタート時は 40 歳でしたが、あれから 5年。
でも変わっていくことは怖いことではないし、その年齢でこそ似合うものがある。そして、それを探したいとも思っています。
20代の頃から穿いているジーンズを 80歳でも変わらずに着られる自分でいたいという目標があって。
きっとこれから5 年後 10 年後も、ファッションも日常もトライ精神は忘れずに、でも無理せず楽しんでいきたいと思っています。