音尾琢真登壇!映画「今はちょっと、ついてないだけ」公開記念舞台挨拶

音尾琢真、奥山佳恵、溝口琢矢が出演する、映画「今はちょっと、ついてないだけ」が現在全国公開中。
公開を記念した舞台挨拶が行われ、玉山鉄二さん、深川麻衣さん、団長安田さん(安田大サーカス)、柴山健次監督とともに、本作で宮川良和役を務めた音尾琢真が登壇しました。
動画では、主演の玉山鉄二さんの誕生日サプライズを行い、音尾から玉山さんにかっこいいおじさんの考え方!? を伝授しています。

映画「今はちょっと、ついてないだけ」

全国公開中!

出演:玉山鉄二・音尾琢真・深川麻衣・団長安田(安田大サーカス) / 高橋和也
かとうかず子・山村美智・奥山佳恵・川津明日香・Erna(MOS)・大友花恋・原沢侑高・コッセこういち・川田希・横田美紀・溝口琢矢・松木エレナ・忽那美穂
監督・脚本・編集:柴山健次
原作:伊吹有喜「今はちょっと、ついてないだけ」(光文社文庫 刊)
音楽:小川明夏 主題歌:「First day song」Age Factory(SPACE SHOWER MUSIC)
配給:ギャガ
©2022映画「今はちょっと、ついてないだけ」製作委員会

▽ストーリー
かつて秘境を旅する番組でカメラマンとして脚光を浴びながら、表舞台から姿を消した立花浩樹。彼に写真を撮る喜びを思い出させ、以前とは違う形で再びカメラの世界へと導いたのは、シェアハウスに集う不器用な仲間たちとの笑顔の日々だった。
仕事も家庭も失ったテレビマンの宮川良和、美容サロンをリストラされて将来に悩んでいる美容部員の瀬戸寛子、落ち目で復活を望む芸人の会田健。立花も彼らも、ゆったり流れる優しい時間の中で、それぞれの“心が本当に求めるもの”を見つけ出そうとしていた…。

▽映画「今はちょっと、ついてないだけ」オフィシャルサイト
https://gaga.ne.jp/ima-tsui/

映画「今はちょっと、ついてないだけ」オフィシャルTwitter:@ima_tsui

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./