大泉洋「令和6年 ボウリング・マスメディア大賞」グランプリを受賞!

大泉洋が第25回「令和6年 ボウリング・マスメディア大賞」でグランプリを受賞し、1月22日に東京・品川で開催された表彰式に出席いたしました。

札幌テレビ放送(STV)の番組「1×8いこうよ!」内の企画として「1×8エンジョイボウリング」をスタートし、昨年5月にはエスコンフィールドHOKKAIDOの球場内に特設レーンをつくり、公式試合を開催するなどボウリングの楽しさや魅力を伝え、ボウリングのイメージアップに貢献したことを評価いただき受賞となりました。

表彰式で大泉は「大変栄誉ある賞をいただき喜ばしく思っております。正直なところを申しあげますと、私はそこまでボウリングを愛していたわけではないのですけれども...」と笑いを誘うと、「ですが、ボウリングをやっているうちにボウリングを愛してしまいました。今ではボウリング愛に溢れております。今後の人生の全てをボウリングに懸けて生きていきたいと思います」と番組の企画を通じての心境の変化とボウリング愛を力強く宣言すると会場からは大きな拍手が起きました。

表彰式の模様はアミューズオフィシャルYouTubeチャンネルにてご覧ください。

▼大泉洋 「令和6年ボウリング・マスメディア大賞」表彰式
https://youtu.be/tRxKOvFPeac

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./