清原果耶・松井愛莉が姉妹役で出演!映画「砕け散るところを⾒せてあげる」完成報告舞台挨拶

清原果耶・松井愛莉が姉妹役で出演する、映画「砕け散るところを⾒せてあげる」が来月4月9日(金)に全国公開となります。
一足先に3月1日(月)に行われた完成報告舞台挨拶の模様をお伝えします!
この舞台挨拶には、主演の中川大志さん、石井杏奈さん、井之脇海さん、北村匠海さん、矢田亜希子さん、原田知世さん、堤真一さん、SABU監督とともに、松井愛莉が登壇しました。

各著名人からも絶賛!「紀伊国屋書店」「ブックファースト」「三省堂書店」など主要都市の大型書店で、文庫売り上げランキング第一位が続出するなど…発売時の注目度の高さが伺える竹宮ゆゆこさんの小説が原作の本作。
いじめに遭う女子高生を守ろうと奮闘する正義感の強い男子高校生の“常識を覆す、衝撃の愛の物語”が描かれています。
清原は、石井さん演じる蔵本玻璃のクラスメイトの尾崎・妹。松井は、中川さん演じる濱田清澄のクラスメイトの尾崎・姉。姉妹役で出演しています。

☆IMG_3300.jpg

舞台挨拶で松井は、自身が演じた尾崎・姉について「尾崎はあまり多くを語らないといいますか、すごくクールで、話すテンポも独特。そこを大事にしながら要点だけを伝えるのはすごく難しい役でした。初挑戦な役だった気がします」と振り返っていました。

舞台挨拶の最後にはキャスト・監督からそれぞれファンの皆様へメッセージを送りました。
「この映画はすごく切なくなりますし、心が痛くなるんですけど、それ以上に大きな愛がある映画だと思っていますので、この作品に参加できてとても嬉しく思います。ぜひたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです」と松井も呼びかけました。

☆IMG_3218.jpg☆IMG_3236.jpg

映画「砕け散るところを⾒せてあげる」

2021年4月9日(金)新宿ピカデリー、イオンシネマほかにて全国公開

配給:イオンエンターテイメント
©2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

ストーリー:
どこにでもいる高校生の濱田清澄は、“学年一嫌われ者”と呼ばれて孤立していた一年生の蔵本玻璃を、いじめの手から救い出そうとする。
清澄は玻璃の愛らしさと心の美しさに気づき、玻璃は清澄に感謝と憧れの想いを抱き、二人は心の距離を縮めていく。


▽映画「砕け散るところを⾒せてあげる」オフィシャルサイト
https://kudakechiru.jp/
映画「砕け散るところを⾒せてあげる」オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kudake_movie
映画「砕け散るところを⾒せてあげる」オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kudake_movie/

km_No2_yoko_a_RGB.jpg

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./