新原泰佑 モンマルシェ株式会社のフードブランド「野菜をMOTTO」TikTokショートドラマに出演!

モンマルシェ株式会社のフードブランド「野菜をMOTTOTikTokオフィシャルアカウントが、本日2022930日(金)19:00より開設されました。このアカウントの記念すべき最初の動画に、新原泰佑が出演します。
「野菜をMOTTO」は、"もっと自由に。もっとたくさん野菜をたべてほしい。"という思いで2014年に誕生したフードブランド。カップのままレンジで1分温めるだけの手軽さが魅力で、国産野菜をたっぷり使ったスープを展開しています。今回開設されるTikTokでは、レンジで温めている"1分間"に楽しめるショートドラマを配信。「君とMOTTOー姉と弟篇ー」と題し、日々仕事に追われ忙しい姉を気遣う弟を新原が演じ、多忙なライフシーンに「野菜をMOTTO」をさりげなく薦めてくれる存在として出演しています。画面上に姉役は登場せず、視聴者が姉目線で新原との生活を疑似体験することができます。"日本一のイケメン高校生"を決める「男子高生ミスターコン2018」でグランプリを受賞した経歴を持つ新原の端正なルックスと爽やかな笑顔を存分に堪能できる内容となっており、新原は#1#4の姉と弟篇に出演予定。ぜひ「野菜をMOTTO」を温めながら、新原演じる優しい弟に癒されてほしいです。
TikTok配信は、930日(金)19:00よりスタート、以降毎週金曜日同時間に配信です。


新原泰佑 コメント

今回「姉と弟 篇」に出演させていただきました、新原泰佑です。
TikTokという限られた画面の中でどんなお芝居ができるのかと不安もありましたが、とても温かい現場で監督と色々お話しながら楽しく撮影させていただきました。
今回のコンセプトは「姉と弟」、姉と会話をしている設定なので姉にしか見せないあまり飾らない姿みたいなものを意識して姉想いの弟キャラをつくってみました。実際に僕が演じる弟と一緒にスープを食べてみるなんていかがでしょう。
味のバリエーションも豊かでどれも美味しいので、体調や気分に合わせて美味しいスープを味わえます。
レンジですぐできるので、僕は撮影の合間ずっと食べていました。笑

「野菜をMOTTO」TikTokショートドラマ「君とMOTTOー姉と弟篇ー」

2022年9月30日(金) 配信開始

6.jpg
▽ストーリー
体調を崩した姉から「薬を買ってきてほしい」と連絡の入った弟。
働きすぎな姉を気遣うと同時に取り出したのは、「野菜をMOTTO」青森産ごぼうと2種キノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ。
温かく美味しいスープと優しい弟の一言に、ホッと心休まった姉であった。

「野菜をMOTTO」オフィシャルTikTokhttps://www.tiktok.com/@yasaiwo_motto

▽「野菜をMOTTO」オフィシャルサイト
https://yasaiwomotto.jp/

「野菜をMOTTO」オフィシャルTwitter:https://twitter.com/MOTTO56136126
「野菜をMOTTO」オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/yasai_first/

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./