鈴木仁が22歳の誕生日にオンラインバースデーイベントを開催!松岡広大、兵頭功海、渡邊圭祐がサプライズで祝福!

鈴木仁が22歳の誕生日を迎えた7月22日(木・祝)に、LINELIVE VIEWINGにてオンラインイベント「Jin Suzuki 22nd Birthday Event」を開催しました!
イベントでは、22歳の抱負や自身がプロデュースした記念グッズの紹介、質問コーナーなどを行い、終盤には松岡広大、兵頭功海、渡邊圭祐がサプライズで登場!
ファンの方とサプライズゲストと一緒に、鈴木の誕生日を祝福しました。

IMG_9226.JPG

イベント冒頭、22歳の抱負について「こういう仕事をしているからこそ、ものづくりやクリエイティブをやりたい。自分が作りたいもの、自分の表現したいものの幅を増やせられるように。この1年は練習したり、実用化するまでに自分のレベルを上げられる年にしたいと思っています」と、ものづくりのへの意欲を語りました。
「もちろんこの仕事をしているからこそ、映像や誌面でも皆さんに良いものを届けられるようにしたいなとも思っています。MEN'S NON-NOモデルをやっていますけど、どんどん誌面だったりっていうものが少なくなってきてる中で、WEBだけじゃなくて紙面だから伝えられるものをまたさらに皆さんに伝えられれば良いなと思っています」と、仕事面での意気込みも語りました。

今回のバースデー記念グッズとして、ロンT、ソックス、シューレース、zineをプロデュースした鈴木。
こだわりや、制作背景などについて語り、「次やりたいものとしては、服は作りたいので、秋冬にパーカーやトレーナーだったり、パンツも作りたいと思っています。欲しいものがあったり、デザインして欲しいもの、自分が着たいものなどグッズアイデアはインスタやTwitterで送ってくれたら嬉しいです」と、ファンの皆さんからの応募も大歓迎の様子。

IMG_9244.JPG

続く質問コーナーでは、事前にファンの皆さんからハッシュタグ「#鈴木仁22歳お祝いし隊」で募集した質問に答えていきました。
“21歳の1年間を漢字一文字で表すと?”についての答えは…
「戸惑うの“惑”だったり、“迷”うって字が21歳は当てはまるのかなと。これはネガティブな意味だけはなくてポジティブな意味でもあるんです。正直、この仕事を始めたきっかけは勢いの部分もあって、最初は自分を勢いで誤魔化していた部分もあり、緊張とかはなかったんです。いろいろ物事を知ってきたりする中で、考えが追いつかなかったり、分かってきたからこそ逆にわからなかったり、自分を誤魔化せなくなってしまう時期があって。もちろん21歳からじゃなくその前からあったんですけど、この21歳の年はそれを多く感じました」と、21歳を振り返りました。「22歳はもっと自分の考えていることだったり、表現したいことを表に出して、ちょっと行き詰まっていた自分をまたさらに解放できたら良いなと思います」と、語りました。

イベント終盤には、松岡広大、兵頭功海、渡邊圭祐の3人がサプライズで登場!
3人がどれだけ鈴木のことを知っているのか…をクイズで対決しました。
敗者は可愛い自撮りを鈴木のTwitterにアップする罰ゲームがあるということで対決は白熱!勝負の結果は…ぜひ鈴木のTwitterにて。

本イベントは、アーカイブ視聴が7月29日(木)まで可能なのでぜひご覧ください。
さらに、鈴木プロデュースのグッズはアーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」で、販売中なのでこちらも併せてチェックしてみてください。

IMG_9495.JPGIMG_9503.JPGIMG_9517.JPGIMG_9525.JPGIMG_9515.JPG

Jin Suzuki 22nd Birthday Event

2021年7月22日(木・祝)20:00配信

アーカイブ視聴期限:2021年7月29日(木)23:59
視聴チケット購入締切:2021年7月29日(木)19:59
視聴チケット:1,420 円
※視聴チケット代(1,200 円)のほかに別途システム利用料(220円)が必要になります。
視聴チケット販売ページ:https://viewing.live.line.me/liveg/493

この記事をシェアする

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./abcdefghijklmnopqrstuvwxyzABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 0123456789>./